ここから本文です
ふるさとを綴るkitanopolarisの夢追い日記
2017年、今年も夢を追いながら日々を綴っています、どうぞよろしく♪

書庫全体表示

イメージ 1

 

今シーズン最後になるかも…などと言いながら友人と行ってきた。

土曜日でもあり、どの駐車場もいっぱいで場所探しに20分も費やしてしまった。

案の定ゲレンデもかなり混んでいた。

しかし、さすがは志賀高原。

そこらのスキー場とは違う!

昨日までの新雪が3月とは思えないコンデションで迎えてくれた。

昼食をはさんでたっぷり5時間ほど滑り、満足して帰路についた。

めでたしめでたし(^^♪


(写真は焼額山の山頂にて)






 

この記事に

  • 顔アイコン

    焼額は20年位前かな〜?
    あの辺は全部西武系で、昔は宅急便が行かない地帯でした。
    西武系はゴンドラが多く、リフトも雪よけのフード(屋根?)がついていたりしますよね!

    ただ、食事がホテルで、スキー靴を脱がないとダメで珈琲飲むだけでも、面倒な事が有りますよね。
    (私は最近行ったことがないので、昔の話ですが・・・) 削除

    [ 閑おじ ]

    2017/3/17(金) 午前 10:01

    返信する
  • > 閑おじさん
    焼額山へ行くようになったのは私もまだ10年足らずですので昔のことは知りません。
    一般客が皆行くようになったのは長野オリンピックからではないでしょうか。
    今は他のゲレンデと大差ないスキー場になっています。

    kitanopolaris

    2017/3/18(土) 午前 9:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事