熊本発の風景写真&絵手紙

1日は長いけど1月は短いことw

春の風景

すべて表示

花火大会

本渡の花火大会 https://www.youtube.com/watch?v=zDqd-v-cCc4

その他の最新記事

すべて表示

用作公園(ゆうじゃくこうえん)

2014/11/22(土) 午後 6:25

大分県豊後大野市朝地にある紅葉公園へ今年も行きました。 最初に行ったときに感動したのでそれから毎年のように行ってますが、だんだんと悪くなってきて、それでも今年は期待できるぞと・・・いくんですが、今年は2〜3日ほど早かったのかな、そんな感じでした。

2014/4/2(水) 午後 1:07

どうして薬の錠剤は丸いのか・・・ 飲もうとして落としてしまったら、コロコロと〜〜〜 どこに行ったのかわからないときもあるので、もう1個。 腹立つ〜〜 転ばないように作ってくれよ〜〜

熊本城マラソン

2014/2/17(月) 午後 6:20

第3回熊本城マラソンが盛大に開催された。 凡そ13000人が参加のイベントでした。 フルマラソンでは昨年の熊日30kmロードレース優勝者の川内さんが今年はフルでぶっちぎりの優勝をかざりました。 沿道から応援しました^^v  ランナーのコスチュームが面白く、さすがにクマモンが多かったですね〜 驚いたのは最後尾に本物のクマモンが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事