ゆるり

ゆっくり そこら辺 歩いてます。

TOP

イメージ 1

記事内容と関係のないコメントは削します

その他の最新記事

すべて表示

金剛山 妙見谷

2017/7/16(日) 午前 0:47

暑中お見舞い申し上げます 本格的な暑さがやってまいりました 暑さにめげず夏を楽しみましょうね 腰の痛みは良くなってきました♪ 立ったまま靴下の脱ぎ着ができないのは体が硬いのか・・・ 腹筋背筋と併せて柔軟性にも気をつけなきゃ 毎朝YouTubeで朝トレいつまで続くかが問題ですね(笑) そんなこんなで ...すべて表示すべて表示

金剛山レンゲ大祭

2017/7/9(日) 午前 0:17

朝から生石高原に行くか金剛山に行くか悩みました 悩んでうだうだしてるうちに腰が上がらなくなって放心状態 よっこらしょ・・・ 金剛山に行ってくるか・・・ って7月7日はれんげ大祭だった 駐車場に着いてみると祭りだというのに笠松さんとこに空きがあった 雨が降りそうだし平日だもんね さくら祭りより人は少な ...すべて表示すべて表示

ひどかった腰痛も毎日の朝と晩のストレッチと湿布とコルセットで少しマシになってきました 脇腹が引っ張られるような痛みだけは、まだとれないけど・・・ なんなんでしょうね〜 ひろさんが、まだ行ったことのない八経ヶ岳・・・特にオオヤマレンゲに会いたいみたいなので 案内してきました きたっちも見たかったのよね(^^) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事