最新記事

すべて表示

この週限定の愚痴 ケータイ投稿記事

久しぶりにblog。 最近はPC開く時=仕事って感じで… さて、昨日は文化の日ということで、 今の時期に文化祭や学祭をやる学校が多い。 例にもれず我が母校も学祭だっつーので、今ちょろっと行ってみた。 したらねー。なんでしょ ...すべて表示すべて表示

秋、反対。

2011/9/9(金) 午後 11:45

夏が終わりそうです。がっくし。 世界のMJやペ様と同じ誕生日のワタクシ、 今年は例年にないくらいまっっっっっったく誕生日らしくない一日を過ごし。 今日になってようやくのんびりショッピングとかできたわけで。 誕生日前には関 ...すべて表示すべて表示

葉月も半ば。

2011/8/18(木) 午後 3:21

毎日暑いですなあ。 タイ育ちの私としては結構平気なんだけど、 じめー じとー としてるので、それはそれできつい。 ここんとこ貧血だったりなんなりでちょっとくたっとしてるけど、 まあとりあえず元気です。 来週は久々に関西旅 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事