おりん庵

ようこそ!お酒に合うレシピを紹介しています…お酒に合う肴はご飯にもぴったり!お酒が呑めない方でもどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日はダーリンが「唐揚げが食べたいなぁ」と言っていたので


勉強会に出かける前に作りました、竜田揚げ…


ご飯、味噌汁、卵焼きも用意して…


まあ、風邪気味だと言っていたので早めに帰ってきてみたら、「痛いよぉ〜」と寝ているダーリン。


「どうしたの?」


どうやら、またまた持病の憩室炎がでてしまったらしいです・・・


これでまた当分お酒は抜きです。まあ連休中はお酒だけでなくて、食事も抜きなんだけど…


ダーリンの場合、1つ2つの憩室ではなくて30〜40個あるらしいので、手術でとるという


レベルではなくて、うまく付き合っていかないとなりません。


健康というのは本当に大切なことなのです。

閉じる コメント(4)

大腸の休憩室?
ポリープの反対なんだぁ(@_@;)

2008/1/11(金) 午前 9:36 ERI

そうなんですね。ポリープの反対でへっこんでいるんです。
そこにう●ちがたまって炎症起こすと盲腸炎くらいの痛みはあるみたいです。かわいそう…>ERIさん

2008/1/11(金) 午後 4:30 kit*hen*as*gi

うちの兄は潰瘍性大腸炎で、これもうまく付き合っていかないといけない病気です。それなのに、退院してから食べまくってるお兄ちゃん…。
憩室炎の説明、すごくよく分かりました。痛いんですね。ダーリンさん、お気の毒です。

おりんさんの卵焼き、綺麗♪私、卵焼き練習中です☆

2008/1/15(火) 午後 3:49 ねこ

お兄様も大腸のご病気ですかぁ。うちも年に数回なるので大変です。本当は結婚式の当日もなっていて前日からひやひやものでした。

2008/1/16(水) 午後 5:05 kit*hen*as*gi


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事