おりん庵

ようこそ!お酒に合うレシピを紹介しています…お酒に合う肴はご飯にもぴったり!お酒が呑めない方でもどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

1/23D:軽く一杯

イメージ 1

東京は久しぶりの積もる雪でした。


雪の中、大のジョニーファンの友人と『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』を

観にヒルズまでいってきました。

たまたま今日は水曜日でレディースディで半額でした。


私たちはかなり昔からのジョニーファン。最近のジャック・スパロウでファンになったわけでは

ありませんので筋金入りです。

二人ともあまり前評判とか入れないで、自分の判断で映画は観たいというスタンスだったのですが…



が…


観終わって、実は二人ともカラダが動かなくなってしまったのでした。


あんまり書くとネタバレになりますが、後半画面から目を背けていたのでその形で


カラダがかたまってしまったのね。


友人も感性の鋭い方なので涙目で固まっていました。二人して、立ち上がるのに時間かかった…


そんな状態だったので、軽くなんか…と夜ご飯のことも考えられず…

ダーリンのためにいり豆腐だけは作り…、あとはこの前の鴨と買ってきたこはだ、

頂いた明太子で一杯。

あー、なんかとっても疲れたなぁ…

閉じる コメント(2)

顔アイコン

最近気がついたのですが、いいなと思っていた俳優さんがジョニーデップだったこと。
シザーハンズやショコラで、いいなぁと思っていたのですが、同じ俳優さんだったことすら知らなかったんです。
自分の色のでない透明な俳優さんなんですね。毎回イメージが違うんだもの。
今回の作品はどうなっているんでしょう。涙目って・・・怖くってってことかしら?

2008/1/24(木) 午前 8:58 *くのあ*

KUNOAさん、そうなんです!そうなの!それがジョニーのすごいところなの!その役になりきるっていうか、ジョニーだけど役毎に違うんですよ。それが魅力なんで、この加熱したジョニー熱ってどうなの?って思っちゃうんですが…
今回の映画はグロかったんですぅ。しばらく肉食べたくないです。

2008/1/24(木) 午前 9:09 kit*hen*as*gi


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事