日々是甘露

日曜・月曜・火曜と…飽食の予定が(笑)。

全体表示

[ リスト ]

仁義なき戦い(笑)

イメージ 1

日曜日。
待ちに待ってたIDEEのソファがやってきました❤❤

今まで使っていたソファは、このお家を買った時に実母がプレゼントしてくれた、アメリカ製の
大きな花柄のソファでしたが、9年使って流石にスプリングが限界を迎えました。

今回のソファは皮製で、無地。クッションやお昼寝毛布でアクセントを付けられます。
サイズはほぼ一緒ですが、ややボリュームダウン。おかげで部屋が少し広く感じられます。

お部屋にセットするなり、家族全員で「一番に座る〜〜〜っ」と椅子取りゲーム状態。
穏やかな日曜日は、一気にヒートアップ(笑)
もうひとつソファが空いているにも関わらず、新しい方に集中する「大人げない」甘露一家でした。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

タイトルが面白い♪

素敵なソファ〜〜♪♪

2008/12/8(月) 午後 0:48 QOO太郎 返信する

家も最初にソファーが来たときはみんなで取り合いで犬まで参戦してきたのを思い出しましたwその日はソファーで寝る!とか言い出して子供かっ!!と言い合いましたがwほのぼのしていていいですね(^^v

2008/12/8(月) 午後 4:04 mis*mis*k*ss* 返信する

イス取りゲーム?
新しいソファー、良い色ですね☆
カピ家は狭い社宅だから、ソファー欲しくても無理だぁ!

2008/12/8(月) 午後 4:09 カピバラ母 返信する

QOO太郎さま♪ タイトル、大袈裟でしたか(笑)
誰も譲り合わない、心狭い家族ですぅ〜(@ @;)/

2008/12/8(月) 午後 9:22 甘露 返信する

銀さん♪ 争奪戦に、こっそりエイリアンも参戦していたのでは??
甘露、今日はまだ一度も座ってません・・・・。

2008/12/8(月) 午後 9:24 甘露 返信する

カピバラ母さま♪ 甘露も今のお家に引っ越して、初めてソファが置けました。嬉しかったですぅ〜(涙)。実家は「座イス」派で、買ってもらえなかったし・・・。

2008/12/8(月) 午後 9:25 甘露 返信する

おぉ!使い込む程にいい感じなりそうな革と色合いですね〜
我が家は、革から布へと替えましたが、
夫は革の方がいいみたい〜♪
仁義なき〜ふふふっ!さすが、大阪出身の甘露さんですね♪

2008/12/9(火) 午前 4:25 mango 返信する

MANGOさん♪ はい〜♪大切に使いたいと思ってますが、なんせ
男子中学生と主人がドスドス座るので、いつまでもつか(笑)
革か布か・・・ウチも最後まで悩みました。で、現在が布だったので、次は皮か、と。

ちなみにmangoさん、スゴイ時間に遊びにきて頂いてますが??早起き、夜更かし、どっち??(笑)

2008/12/9(火) 午後 2:14 甘露 返信する

顔アイコン

このソファーは、素敵☆
さすが、かんろさま!センスが良いですね。

2008/12/9(火) 午後 2:40 nanaki 返信する

顔アイコン

昨日は、朝から両親とあちこち遊び歩いていたので、
帰って来たら疲れ果てて、10時過ぎには寝てしまって・・・
ふと、起きたら真夜中!
今度は寝れなくなっちゃって〜LOST観ながら、
皆さんの所を訪問してました♪
で、明け方また寝たので・・・御陰で今日は寝坊です!

2008/12/9(火) 午後 2:45 mango 返信する

ななきmamaさん♪ ありがとうございます〜〜(^0^)
主人と「IDEEの店内に住んでるのかっっ?」というくらい、長々と
選んで決めました。さすがに、パッと見ての衝動買いは出来ませんね〜(笑)。でも、おかげで家族全員のお気に入りとなりました。

2008/12/9(火) 午後 2:50 甘露 返信する

mangoさん♪ あ〜〜❤そうなんですね(笑)
時間見て、ビックリしちゃった(@ @;)/そうか、そんなに甘露のプログに一番乗りしたかったのか・・・って(笑)ちがうかっっ❤

2008/12/9(火) 午後 2:51 甘露 返信する

IDEEのソファーですかぁ♪
いいなぁ〜☆
来春引越し予定なので、ソファー欲しいんですよねぇ。。。退職金叩いて買おうかなぁ(マジ悩)

2008/12/9(火) 午後 6:36 だぼやん 返信する

だぼさん♪ お引越し予定ですか♪インテリアを一から考えられる、
いい機会ですよね❤くれぐれもお疲れが出ない様、ゆっくりゆっくり
準備なさってね♪
ソファ・・ちょっと「気合」が必要な買い物ですが、喜びもひとしおです〜(^0^)/

2008/12/9(火) 午後 6:41 甘露 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事