キテレツ君の、バイクでやる気!!な日記(^^)v

CBR1000RR(レプソル君)&GSX-R750 L4(ペケちゃん)
案の定と言いますか・・・・
予想通りといいますか・・・(;^ω^)

またまた相当時間が空いてしましました(笑)
当ブログファンの皆様、あいすいませんm(__)m
てか、ファンの方などいらっしゃらないと思いますが

GWパート2を書く・・・・かも!?なんて言っておりましたが、時が経ち過ぎたので、1ヶ月前くらいのアレコレをまとめてカキカキ

5月7日(日)GWの最終日
奥様と買物行ってに帰ってると・・・
「早く帰ってこんすか」と・・・・???

まったくもって突然襲撃されました
イメージ 1
悪童ちりひろさん&中年らいだ〜さんと、クランキーさん&ちりひろ奥様
イメージ 2
わけが解らず動揺しまくりのワタス達夫婦
仮住まい中のマンションを物色され、近所のHIDE1199さん家も襲撃後去って行きました
一体何だったんだろ〜〜??(笑)

5月12日(金)
夜遅く仕事終わってお家に帰ったら、リビングの机の上に、無造作に箱が置いてありました
イメージ 3
奥様少々不機嫌!?

そんな事は、気付かなかった事にして
イメージ 4
イメージ 5
マルケスの新色きたぁ〜〜
また箱に綺麗になおして、クローゼットにナイナイ(笑)
いつから使おうかな〜(・∀・)ニヤニヤ

5月14日(日)
お天気良かったので、久しぶりにお山に缶コーヒーを飲みに(笑)
イメージ 6
いつもの事ですが、天気が良いと皆さん大集合
イメージ 7

キリンさんに〜
イメージ 8

isaニンニンさんに〜(
イメージ 9
(腹でてきてるよぉ〜(笑))

師匠に、後ろにはグッチーノさん&銀時親分に〜
イメージ 10

コロース隊長も〜
イメージ 11

銀時親分に試乗してもらったっす
イメージ 12

後日、チョコチョコ不具合があったので、レプソル号はビジョンレーシングさんへドッグ入りしたのでした

5月17日(水)
平日ど真ん中でしたが、某SNSにばりかたさんが「スピート違反でに捕まったでも、SPA直入行ったら、ベスト更新した」と悲劇と喜劇!?をいっしょたくにUPしてたので「残念&おめでとう」会を急遽開催(笑)
イメージ 13
皆さん平日なのに、仕事サボってサーキット行ったり、飲み会してていいのでしょうか!?(笑)
ワタスは、ちゃんとお仕事してきましたよ
皆さんで楽しくワイワイ盛り上がりました


まだまだ沢山書くことが溜まっているのですが・・・・
今回はこの辺までにしておきましょう

ではでは皆さん梅雨の時期ですが、
くれぐれも「ご安全に〜」ってことで






この記事に

開く コメント(7)

あっと言う間に、GWも終わろうとしてますねぇ〜
暦通りのお休みなワタスですが・・・
なぜお休みは、時が過ぎるのが早いのか・・・・
博多の街では「博多どんたく祭り」と言うお祭りでにぎわっていましたが、どんたくの時期はってのが博多の定番でして。。。
でも予想外に今年はの日が多かったですね

では、GW初日の模様から・・・・

4月29日(土)快晴
晴れ男を自称しておりますワタス
任せんですかピーカンやなかですか

RSG皆木さん夫婦からも「キテレツさんが来てくれたけんになった〜〜今年はイベント毎になんよぉ〜」と言われるほど
まだしばらく「晴れ男」を名乗りたいと思います(笑)

ちりひろさんプレゼンツ
「RSGライディングスクール&集まるかな!? in SPA直入」の本年2回目
ワタスは、今年は初参加
1回目は・・・だったらしい。。。。。ほらね


まずは参加者から
パニガーレ軍団①号のキリンさん
イメージ 1
1199に見えますが、1299の最新鋭機
前日にリアカウルを割って、ガプテープグルグル巻き
で参加高いバイクなのに(笑)

パニガーレ軍団②mazさん
イメージ 2
あれ??ガンメタのパニじゃなかったっけ??と思ったら・・・・パニRに変わっとる
お・・・・・お金持ちはやっぱりすげぇ〜〜

対しまして・・・・コスパ絶対命のこのお方(左)・・・・
イメージ 3
車両代は5万円ですが何か
と毎度言ってます「主催者・ちりひろ氏」(笑)
自己流セッティング&自家塗装&スッテカーチューンで最新鋭機よりはるかに速い
最新鋭機達をinからoutからごぼう抜きして、ほくそ笑んでおります
ホント・・・・性格が(爆)

で、右は1年ぶりの復活!!
極悪グース乗りの中年ライダーさん
(復活おめでとう
パワーアップしたグースで、また追い回されるんだろうなぁ〜この悪魔め〜

続きまして・・・更なる悪
イメージ 4
極悪非道「銀時親分
危険です皆さま近づかれませんように(笑)

ブロ友たか(ちゃん)さんとお友達の隼乗りさん
イメージ 10
ちりひろさんと真剣のお話し中・・・・
なにか騙されてませんか!?(笑)
たかさん、お土産まで頂いて恐縮です

つい数か月前・・・「サーキットにもおいでよぉ〜」って誘った幼馴染の3つ下の後輩JUN君
イメージ 5
今では、ズッポリ・・・・ドッポリ・・・・ハマってしまいまして
ワタス・・・JUN君の彼女さんからだいぶ恨まれております
JUN君の彼女さん。。。。。ごめんねぇ〜〜

JUN君のお友達、Tさん
イメージ 11
複数台バイクを持たれてるそうで今日はNSR250で
初・SPA直入を楽しまれてました

スペシャルゲスト①は、前日納車のNEWマシンで登場
イメージ 6
雲仙のばつわんライダーさん By nismo NOTE
外装&内装めっちゃカッコイイ
体調あまりよくないのに、遠路ありがとうございました
1週間ぶりでしたが、会えてうれしかったですよ

スペシャルゲスト②ブロ&リア友のクランキーさん
持ち込みで美味しい〜〜もんじゃ焼きをPitで作ってくれました
イメージ 7
バリ美味い〜〜
イメージ 8
あの恐ろしい銀時親分からだけ!お金取るとは
イメージ 9
さ・・・・・流石です(爆)
(※ヤラセですwww)

スペシャルゲスト③カメラ女子ヒロちゃん
イメージ 12
バズーカ砲持って、サーキットの中を走り回って撮影してくれていました

そして、わがままなおじさま方のお相手も
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
邪魔したった(笑)
イメージ 16

ヒロちゃんカメラの腕はピカ
写真の出来栄え素晴らしい
イメージ 17
何故か海賊王(ルフィー)を目指すちりひろ氏(笑)
イメージ 19
JUN、カッコつけすぎ
イメージ 18
Tさん、インパクト在り過ぎ(笑)
イメージ 33
コソっとピットレーンで・・・・ずるいよ(笑)

ワタスはと言うと・・・
レプソル号のメンテナンスが間に合いませんで
イメージ 20
奥様号ペケちゃんで参加です

では、走行写真もヒロちゃん撮影から
イメージ 21
JUN君、ライセンス取ってコソコソ練習行くだけあるね〜うまくなったやぁ〜ん
イメージ 22
銀時親分、怖いけど・・・・速い。。。。(笑)

コスパ命
イメージ 23
イメージ 24
やるやないっすか
イメージ 32
まだまだ慣らし中ね中年さん


ワタスも頑張るでざんす
イメージ 25
ウォリャ〜〜〜
イメージ 26
にゅろめ〜てぇやんでぇ〜〜ブヒブビ〜〜
イメージ 27
親分まってぇ〜〜
イメージ 28
だ・・・だけん、ついてくるなってぇ〜〜
イメージ 29
もぉ〜〜抜くなら早く抜いてぇ〜〜イジワル〜
イメージ 30

この日のお気に入りショット
イメージ 31

ヒロちゃん、感謝ありがとうございます

タイムはと言いますと・・・・・
何周走っても52・52・52・52・・・・・秒・・・・・
奥様仕様ソフラン仕上げの足回り&タイヤはロッソコルサとは言え・・・・成長が無い
天候も良く、タイヤ摩耗が激しく、危うくタイヤが無くなりそうだったので、4本目は棄権
奥様に怒られるので危ない危ない(笑)



最後は3本の走行動画・編集済み編


初夏を思わせるような気候の中で、皆さんと楽しく遊んで頂きました
ご参加の皆様、お世話になりました〜
次は8月だそうです
次はレプソル号で


GW遊び②につづく・・・・のか?・・・(笑)


※写真の枚数が多く、容量オーバーでした
 掲載できなかった皆さん、ごめんちゃい








この記事に

開く コメント(20)

NEWマシン降臨(^_^)v

つづきまして・・・・

お引越しの1週間後・・・・・

4月22日(土)
前日からなぜかソワソワ
早朝5時過ぎにはお目目がパチリンコ

急いで準備して出発進行
西に向かって高速を飛ばします

9時過ぎに到着

どこに?って?

ばつわんライダーさんです。。。。

ガレージの奥に、静かに眠っているCBR1000RR レプソル君
イメージ 1


えぇ〜〜〜〜〜〜っと・・・・・・・

「強奪したった(^_^)v」(購入しました
イメージ 2

その他、部品モロモロ、ゼェ〜〜〜〜部
トランポのキャラバン君に満載〜〜〜〜

で、そそくさとばつわんさんを後に
(てのは大げさで、実はお昼をご馳走になりましたそしてお土産まで・・・・
ばつわんさんのおばさま大変美味しゅうございましたご馳走様でした

でぇ〜ダッシュで博多に戻り・・・・
イメージ 3
ビジョン・レーシングサプライの伊藤さんにレプソル君を預けたのでした

実は戦利品の中にはこんな物も・・・・
イメージ 5長崎のRyu1さんが使われていた、耐久カウル一式
(Ryu1さんありがとうございます感謝

来年くらいにはこんなになってるかもウフ
イメージ 4

と言う事で、色々な諸事情により・・・・
メインマシンを、SUZUKI➾HONDAに移籍したワタスブヒでした

これからは走りよりも、ミィーハァーな盆栽野郎になろうと思います

と言う事で、NEWマシンでのバイクライフが始まるのでした

ではでは皆さん、5月の連休が目の前です
それまで「ご安全に〜〜」って事で



追伸:
ばつわんライダーさん、この度は愛機をお譲り頂き、
誠にありがとうございましたm(__)m
ばつわんさん同様、愛情込めて大事に乗っていきますので、ご安心下さい!!
時間はかかると思いますが、気長に体調回復に臨まれて下さいね!!
心から、「バイクライフの復活!!」を願っておりますので!!
今後とも、ご指導の程何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


この記事に

開く コメント(35)

お引越し。。。。(^^;)

5月の連休が目の前ですが・・・・

やっと生活が落ち着いてきた今日この頃

近況の絵日記をば、書き書きっと

4月15日(土)
前日深夜まで、荷積めに追われ何とか迎えた引越しの当日
引越しのサカイさんが来られた、朝の9時頃には既にヘトヘト状態
余りの荷物の多さに、サカイさん「トラックに、の・・・・載るかな」と自信なさげな事を言われてましたが、そこはやっぱりプロ
テキパキと動かれ、4tロングハイルーフのトラック満載で、新しいお家に出発進行
(と言っても、タンス2つを急遽処分&マンションの13階だった当家の搬出は4時間にも及びましたが(笑))

で、新居にまたまたバンバン搬入されて・・・・
イメージ 1
イメージ 2

アッという間に、段ボウルの山になったのでした(笑)

結果終わったのは、夕方6時前。。。。
疲れ果てました

これから年内いっぱいお世話になる、仮のお家です
イメージ 3
出来立てホヤホヤの新築ですよん

ただ、バイクを置く場所は当然無く。。。。
(ボルティー君だけは、不動産屋さんにお願いして自転車駐輪場に置かしていただく事になりましたが

4月16日(日)
HIDE1199さんにお手伝い頂き、HIDEさんが借りられていたバイクガレージに、今度はバイク用品の搬入です
イメージ 4
こんなにあったのね
HIDE1199さんもビックリΣ(゚Д゚)(笑)
実は入りきらずに、屋根の上にも(ガレージ自体が大きな建物の室内の中なので)大量に荷物を置いております(笑)

HIDEさん、お手伝いありがとうございました
しばらくココが、バイク君達!?の寝ぐらになります。。。。
(パニちゃんは、この日のうちにHIDE1199さんの新居ガレージにお引越しされました)

新居からガレージまで車で30分少々・・・・・
バイクに乗るのが少し大変になりそうな今年です

そしてあれから10日少々・・・・・
やっと普通に生活できるレベルに片付いた当家でした(笑)

つづく・・・・




この記事に

開く コメント(7)

お久しぶりです

生きてますよ〜

相変わらずの忙しさに、更新かまけております

春ですね〜〜
博多もやっと桜が満開になってきました
宴会の季節ですでも、そんな事している暇はありませんが・・・・(笑)

春と言えば・・・・別れの季節でもあります。。。。

うちのお嬢様も、無事に高校を卒業しました
イメージ 1
お友達との別れは、寂しそうでしたよ

でも、4月1日からは元気いっぱい近所の私立大学に行っております
大学生活は「めっちゃ楽しい」だそうです(笑)

お家方はといいますと・・・・・
イメージ 3
うぅ〜〜〜〜〜ん
イメージ 4
なんかねぇ〜〜〜
イメージ 5
ちょっとぉ〜〜〜

「ちがう!!そうじゃない


と、設計士さんと頭悩ませております
まだまだ、当分出来そうもありません(爆)
※ちりひろさん、色々アドバイスありがとう
まぁ〜そのうち「お家作り日記」が始まる事でしょう



そして3月某日・・・・

ジスペケ君が裸ん坊にされまして・・・・
イメージ 2

元の姿に戻りました。。。。。
イメージ 6

そして・・・・・・



「さらば!!
我が愛機( ノД`)シクシク
次のご主人様の元でも、元気で走るんだぞ!!」
イメージ 7

そして、愛用のパーツ達も・・・・・
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

「さらば!!
パーツ君達( ノД`)シクシク…
次のご主人様達のお役に立つのだぞ!!」


と、悲しいお別れをしたのでした・・・・




とりあえず、今月は仮のお家へのお引越しです!!
ご近所さんともお別れです

なんとなく、春はさびしい季節ですね〜〜


ではでは皆さん、ポカポカ陽気になってきておりますが「ご安全に〜〜」ってことで


この記事に

開く コメント(24)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事