全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 群馬県の某市(白い大きめのがおっ立ったってるとこ)に、映画やドラマやヒーロー物の

決闘シーンなどで使われている工場跡地に見学に入らせてもらったので、レポします。

まず、入口の警備?のおじいさんに「映画製作会社の関係からの委託で、撮影の小道具を回収し忘れ

たものを取りにお伺いしました!」と言って、入らせてもらいます。いぶかしがってましたが、気に

せずに、スタコラと門の脇を通って堂々と許可を得て(!?)はいります。

最初の警備室廃墟や、事務棟、風呂場はパスで、大工場を目指します。

外から見た印象と違い、一歩入るとドーーーーンと広い!クソ広い!天井も高いし

横も広い!そして砂っぽい!鉄粉もすごい!日常では決して味わえない空間に唖然とします。感動です!

でも、最近すっかり精神がちっぽけになった僕は、さっきの大胆さはどこかへ消え、

隅っこに隠れるようにコソコソ移動。工場の反対側に移動して、小部屋に隠れてみました。

その写真が、これです。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事