全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 一旦は小部屋に入り、警備の人が追って来てないか様子をうかがってから、行動再開。ちょっと辺り

を観察していたら、足元の物陰に・・子供の死体が!!!その画像が、コレだ ワン・ツー・スリー!

(終わってるよぉその番組)

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私の書き込みちゃんと届いてますか(*^-^)
やっぱりブログの初コメントって緊張しますね。。。

個人的な事から書いてしまうんですけど、ずっと嫌なことが続いていて、正直何度か挫けそうになったんです。
でも、しりえもんさんのブログを拝見してからは、頭でっかちにならずに、一度初心に返ってみるのも大切だと思いました(´∀`*)

うまくいえないけど、私が中学校の頃に読んでいた小説家さんの文体に似てるんですよね。
あとは着眼点とか。
そういう忘れかけた大切なのを思い出させてくれるブログでした。

おかげで、すごく前向きになれたし、また頑張ろうと思えたのも本当です(o≧∇≦)o
よかったら私の悩みを一つだけ聞いてもらえませんか。

つまり相談に乗って欲しいんです。
koikaren@i.softbank.jp

私の直接の連絡先なんですけど載せます。
しりえもんさんからの連絡待ってます(o´∀`o)

2015/1/27(火) 午後 2:25 [ yot**abt*ydf ]

顔アイコン

↑コメントありがとうございます。一時は廃墟三昧でしたが、最近は
仕事に追われて、このサイトのチエックもごぶさたしてました。
こんなブログサイトですが、また観にいらしてください。

2015/4/3(金) 午後 10:31 [ しりえもん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事