|
私は反安倍で、安倍晋三とその政権を駆除したいと思っている者だということをお断りしておく。
内閣府が10日に2018年4〜6月期の国内総生産(GDP、季節調整済み)改定値を次のように発は表した。
『GDP改定値、年3%増に上方修正=設備投資好調、2年ぶり伸び―4〜6月期』
GDPが増加することは良い事なのか? それを目指し続けることが良い事なのか? これらの疑問を追求することは、現在の日本と将来の日本を考える為に本質的に重要なのだが、それはここでは書かない。ここで書くのは、
『この内閣府の発表は真実なのか?』
ということについてだ。
籠池・加計事件に関する各省庁と公務員達の振る舞い、働き方改革に関しての厚生労働省が示したデーターの出鱈目さ、障碍者雇用に関する各省庁の虚偽データー、これらが累積していく中で、今回のGDPの発表を鵜呑みにすることが、私には出来ない。何の疑いも無くこれらの省庁の発表を信じる人々は、色々な出来事から一体何を学んでいるのだろうか。
さて、この稿の表題は「自民党総裁選」だが、このような省庁あるいは公務員達への不信の元凶は、その人事を一手に握っている安倍政権に、何よりも安倍晋三の愚鈍で下劣な権力行使にある。このようなGDP値が安倍晋三の再選の後押しになるのは明らかで、それ故一層この発表の真偽は疑わしい。
繰り返すが、私は安倍晋三とその政権を駆除したい。自らが腐敗している者が統べる政権は、それが所管する行政機関を腐敗させるのは当たり前のことだ。私は信頼に値する政府と行政機関が再生することを願う。
以上
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用





安倍三選だ?、狂気。民主主義を否定し破壊してる出鱈目の嘘吐きが首相ってのがそもそも異様。
2018/9/10(月) 午後 0:54 [ sun*ife**sto*e ]
> sun*ife**sto*eさん
私も同感なんですけどね、有権者の多数はそうでは無いらしい、困ったものです。
2018/9/24(月) 午後 6:17 [ kit*na*p ]