全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全48ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1イメージ 2










         間人漁港                    津居山漁港
 
  本日、ズワイガニ漁が解禁となり、カニシーズンが始まりました。
  大切な方と、ご家族様と、是非、カニ料理をお召し上がり下さい♪
  木津館スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

お1人様に半匹の紅ズワイガニが付いたコースがご好評を頂いております。
ズワイガニより淡白ですが美味しいカニです。

ズワイガニ漁も11月6日から始まり、カニコースの予約受付も始めております☆
今シーズンも宜しくお願い致します。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

夏は地物アワビを召し上がって頂くコースが好評です。
バター焼きも美味しいですがお刺身はコリコリとした食感と噛めば噛むほど磯の香りが広がります。が、新鮮なアワビは硬いです。 バター焼きにすると柔らかくなります。  モズクの酢の物も柔らかいです♪

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1イメージ 2










☆只今、木津は雨が降っていませんが、京丹後市に大雨、洪水警報が発令されています。 天気予報をご覧の上、お気を付けてお越し下さい。

先日、丹後町の碇高原に行ってきました。 暑過ぎて牛もぐったり、山羊も外遊びしたくなさそうでした。 お天気が良ければ、大自然の中、放牧されている牛や山羊を見るのも楽しいですよ♪ 勿論海岸線も綺麗です♪

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1イメージ 2










今日もめちゃくちゃ暑かったですね〜。 皆様、お疲れが出ていませんでしょうか?

夏シーズンは海鮮宝楽焼のコースもご好評頂いています。
サザエ、バイ貝、スズキなどは毎日のように揚がっています。
夏の疲れを 魚介&温泉&海水浴で吹き飛ばしてくださいね♪

この記事に

開く コメント(0)

全48ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事