全体表示

[ リスト ]


お風呂に行こうと思ったら、松江道が通行止め....プン!プン!
イメージ 1
電光掲示板ってちょっと斜めから写真撮ると字が読めないのね。

一般の下道は渋滞しそうなので秘密の峠道を抜けて一番乗り!
イメージ 2
やっぱり誰もいない。
イメージ 3

貸切状態


イメージ 4
どうやら通行止めが解除になったらしく人が入ってき始めたのでさっさと上がって
近くの吾妻山へ
イメージ 5
ここはスキーによく行く広島県民の森の裏側に位置します。
とくに自然に触れ合いたかったわけでもなく、ちょっと遠回りしただけ。

おなかすいたので、たこ焼き食べます。
広島県庄原市比和町にある「大阪たこ焼きこなもん庄原店」
いちおう、常連客です。
イメージ 7

移動店舗用のミニバンがお店ですが、この車は走りません。
よくしゃべるオバチャンが...いや、おねえさんが一人でやってます。
チェーン店なのであっちこっちありますが、ここがお気に入りです。

メニューはこちらです。
イメージ 8

たこ焼きと言うよりは、明石焼きみたいな形してます。
ところで...肝心のたこ焼きは写真撮るの忘れて食っちまった...

知ってる人は知ってるけれど、知らない人はたどり着けない。
なんせgoogleマップにも載っていない。
庄原市内から国道432を比和へ向かって行くと看板が出ていますが、うっかり見落としてしましそうです。
イメージ 6

しかも国道からちょっと入ったところにあるので店も見えにくくて分かりづらい。
それでもバイク乗りや家族連れなどが次々と訪れる不思議なたこ焼き屋さんです。
みんなどこで聞いたのか、探し求めてやってくるらしい。
とにかく行くのが難しいタコ焼き屋さんでした。
定休日 火曜日 営業時間不明
わざわざ行って閉まっていたら、あきらめてください。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事