全体表示

[ リスト ]

MVアグスタF4
この角度から見るとなんてことない
イメージ 1
復活に向けてパーツをホイホイ外して丸裸に
イメージ 2
フロントフォーク、ラジエター、マフラーも外してフレーム修正に出す準備したのですが...
イメージ 3

ステアリングチューブが砕けていました。
イメージ 4
トップチューブから抜くこともできない。
と、言うことはトップチューブが変形しているので悩んだ末にフレーム修正を断念。
最近プラモ全然作っていないけどバイクはプラモデルより楽しい。
モデラーじゃないので当り前か。
でも時々「モデラーですか?」と聞かれることがあるけどハッキリと「モデラーじゃありません」と答える。
「じゃあなに?」って言われる。
目指しているのはビルダーです。
車好きの人は御存じのバックヤードビルダー(backyard builder)にあこがれて自宅であれこれしたいのです。
でもうちの家には庭があるけど裏庭がない。
取りあえず納屋の中であれこれ作業しているので自称”バーンビルダー(barn builder)”ってことでしょうか?

納屋の中でまた組み上げて元の状態に戻しヤフオクで売り払うことにしました。
イメージ 5

でも...マルゾッキのフロントフォークをすでに購入してしまった..
イメージ 6
かなり程度が良かったが、需要が少ないので売れるかどうか?

ヤフオク見たら10万でフレームが出品されていたので取り消してフレーム交換しようかな?

おなかすいた
イメージ 7
山口県山陽小野田のラーメン加藤さん

まずはしょうゆ
イメージ 8
あっさりでそこまで味は濃くない。

こっちはとんこつ。 今回も2杯いただく。
イメージ 9
とんこつは、やっぱり泡が浮いてないとだめですね。
なかなかイケるとんこつでした。2杯目なのに替え玉も注文。

手書きのカードがテーブルにおいてあり、なんかホッとする。
イメージ 10
またこよう。ごちそうさまでした。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事