独り言

たまには肩の力を抜いて・・・・頑張っていきまっしょい

トップページ

すべて表示

ちょこっと入院してました。

以前手術した所が中で癒着して、大した事はないんだけど手術をする事に!
二週間程の入院で数日前に無事退院して来ました。
入院する前はまだ暑いが続いていましたが退院してからいつものきなことのお散歩コース、犀川の遊歩道に行ってみるとコスモスが満開、綺麗 🌸🌸🌸

イメージ 1

イメージ 2


朝夕は寒いくらいですっかり秋になっていました。
彼岸花や紫式部、玄関の金木犀の花もかすかな香りを放ってきました。

イメージ 3

イメージ 4


入院中、中々読めなかった本を4冊読みました。
去年の冬君と別れ/中村文則、AXアックス/伊坂幸太郎、コンビニ人間/村田沙耶香、火花/又吉直樹
火花は私の好みのジャンルとは違ってました。
1番面白かったのはコンビニ人間、色々興味のある事にすぐ頭を突っ込む私とは全く違ったタイプの女性の小説!

イメージ 5


本ってやっぱり面白いですね
と言いつつお針チクチクが楽しくってついそちらに時間を使ってしまいます
入院中痛みがさほど感じなくなってからは本を読む他にやっぱりチクチクしてました。
同室に24歳で来春結婚式を挙げるという女の子と仲良しになりお式の時に手毬の簪を挿したいと!
紅白でおめでたい感じの簪と白っぽい簪
2本の注文を頂き退院してすぐ作りもう退院されてたので送りました。

イメージ 6


後別の患者さんにも頼まれ、手毬のストラップとブローチは今日お届けして来ました。

イメージ 7

ストラップの写真撮り忘れた😩

振り返れば充実した楽しい入院でした。
まぁ、短い入院だからこんなお気楽なこと言ってられるんですよね
長い入院生活を送っている患者さんにすれば1日も早くお家に帰りたいでしょう
知り合った患者さん達の回復をお祈りします

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事