最新記事

すべて表示

志望校を決める時期ですね

木谷塾では、今まさに志望校決定の相談を盛んに行っています。 今年度は、私立小学校の編入試験に合格した生徒がいます。頑張りました! また、高校3年間トップ5をキープし、サッカーでも1年からレギュラーという生徒が 某大学の歯学部に合格しました。 中学・高校受験も期待しています。 尚、個人授業は月曜・木曜の18時からと19時30分からお受け出来ます ...すべて表示すべて表示

入試まであと少し

2017/10/27(金) 午後 8:46

この時期、決定した志望校で本当にいいのか、まだ志望校ご決まっていない…など不安もあるのではないでしょうか。 私達の教育相談会が開かれます。 ☆OKK主催、品川区後援 2017中学高等学 校相談会 ☆平成29年11月3日(金)11:00〜16:45 ☆品川区大井町「きゅりあん」7F 入退室自由、入場無料 ど ...すべて表示すべて表示

やっぱり夏休みは大事

2017/6/26(月) 午前 5:21

受験生の皆さんは、夏休みが重要!と言われますね。しかし、夏休みは受験生以外の皆さんにも大変大事な期間です。2学期の中間テスト 又は、1学期の期末テスト(2期制)は夏休み前の範囲が大半を占めています。そのため、7月までの復習量が大きなウェイトを占めます。逆に考えると、夏休みに頑張ればかなりの成績を目指せるという事ですね。中学・高校生の皆さん、この夏も頑張りまし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事