大豆戸FC 〜キッズクラス〜

夏だ!!沢山遊んで、沢山食べて、沢山寝よう!!

最新記事

すべて表示

原点 〜9月30日(土)スーパーキ...

本日は横浜市少年サッカー協会が主催しているYFAスーパーキッズゲームGoalに参加してきました! 開会式(閉会式込み)から始まった沢山の試合の写真から! ...すべて表示すべて表示

本日は横浜すみれSCさんに招待して頂き、5チームによる交流試合に参加してきました。 色々なチームと沢山試合が出来て最後のすみれのコーチがした『楽しかった人〜??』にも満面の笑みで応えていたのが全てなのかなと思います。 ...すべて表示すべて表示

本日はしんよこフットボールパークで2017YFAスーパーキッズゲームに参加してきました!! いつ雨が降るのか…と心配になりながらも、行われました。 しかし、子どもたちは雨なんか関係ない!!!とばかりに元気にボールを追いかけ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事