きよちゃんの湯めぐり記録

2012年9月よりFC2ブログからYahooブログに移行いたしました。

お知らせ

すべて表示

過去の温泉記録

2012年9月以前の温泉記事は FC2ブログ(きよちゃんの湯めぐり記録) を ご覧ください。   カテゴリが年月ごとになっているので 画面右上の           検索ボックスに温泉名や地名などキーワードを打ち込んでください。  

その他の最新記事

すべて表示

新平湯温泉 静岳館

2017/4/18(火) 午後 11:52

平成29年4月14日(金)〜16日(日) 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ヶ根681 にある新平湯温泉つどい湯とそば料理の宿 静岳館 にまたまた大阪から来てくれた ちぃ〜♪ ちゃんと1号君、新潟から来てくれたMにゃん、 はたぼー とは ...すべて表示すべて表示

新穂高温泉 深山荘

2017/4/4(火) 午後 8:13

平成29年4月2日(日) 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷新穂高温泉にある 深山荘 に泊まってきました。 大阪の ちぃ〜ちゃん から「同級生のお友達4人と深山荘に泊まりに行くけど男は1号君だけやし〜きよちゃん良かったら来ない?」と連絡 ...すべて表示すべて表示

平成29年3月24日(金) 岐阜県高山市奧飛騨温泉郷一重ヶ根1757-1 にある新平湯温泉 奥飛騨百姓座敷の宿 藤屋 に泊まってきました。 13年ぶり2度目の宿泊です。 今回は飛騨牛2倍に増量プランです♪ 午前中はお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事