全体表示

[ リスト ]

町内本郷地区にあった『いわたて』は以前は釜飯メインの和食バイキングのお店でしたが5月末にリニューアルオープン
 
イメージ 1
 
 
イタリアンのビュッフェレストラン(バイキングって事)になりました。
平日に行ったのですが奥様方のグループで店内は満席!
10分程待ってようやくテーブルに案内されました。
 
 メインのパスタを頼まなくてもおかずは種類もいっぱいで十分ですが
私たちは欲張ってトマトスパゲティとニョッキをオーダー(^^)v
それぞれシェアして頂きましたが優しいお味で美味しかったです。
 
デザートからドリンクバーまでなかなかの品揃えです。イメージ 2
↑ 画像大きくしてご覧くださいませ!!!
 
 
お洒落な雰囲気でお店は賑やかな笑い声でいっぱいでしたが、一緒に行った我だんな様は女性のグループばかりでちょっと落ち着かなかったみたいです^_^;
以前の釜飯も私は嫌いじゃなかったんだけど、今回は若い客層をターゲットにしているのかなと思いました。
せっかく本郷焼きの町なのだから以前のように食器は地元の窯元の物を使えば良いのにねとだんな様と話しました。 
 
 
イメージ 3
 
昼だけでなく夜のお食事も出来るみたいです。
 もう少し時間をおいてからゆっくりのランチに行ってみたいと思います。
 
ごちそう様でした(^^)/ 
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

美味しそうな野菜料理がたくさんで自分が取ってきた料理を撮るのが精一杯でした(笑)
夜の方が空いてるでしょうね
夜もいいかも^^
TBさせていただきます

2012/6/21(木) 午後 9:01 友蔵 返信する

たくさんのお料理を少しずつ食べるって至福ですよね
私も間違いなくスパゲティーなど欲張りたい
旦那様とランチ仲良しですね

2012/6/21(木) 午後 9:06 桜 返信する

バイキング形式はいろんなモノが食べれていいですね。
ダイエット中の方には辛いですね。

2012/6/23(土) 午前 7:15 やまちゃん 返信する

顔アイコン

バイキング、良いですね。 自分も嫌いではないんですが、貧乏性が災いして一つの品に集中してしまいます・・・汗

2012/6/25(月) 午後 0:13 [ taku ] 返信する

顔アイコン

友蔵さん、夜が気になるよね、、、なかなか夜は出かけられないんだよなぁ^^;
トラバありがとうございます!

2012/6/25(月) 午後 11:01 会津のpooh 返信する

顔アイコン

桜さん、やっぱりそうだよねぇ(^_-)-☆
こんなバイキングの時はついつい元をとらなくっちゃと食べ過ぎてしまう私です(汗)

2012/6/25(月) 午後 11:04 会津のpooh 返信する

顔アイコン

やまちゃんそうなんですよ、、、あんまり頻繁には行けないですね、食べ過ぎ注意です(笑)

2012/6/25(月) 午後 11:06 会津のpooh 返信する

顔アイコン

takuさま、こういうバイキングの時にはちょっとずついろんな種類のものを頂くのがコツみたいですよ(^^)v

2012/6/25(月) 午後 11:08 会津のpooh 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事