Cocktail Art -YusanのBar-

バーテンという呼び名はありません。バーテンダーもしくはバーマンと呼びましょう。

いらっしゃいませ。この出会いを素敵なものにしていきましょう ★一期一会★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いらっしゃいませ、ようこそYusanのBar兇悄初めてのお客様は下記からお読み下さい。
YusanのBarの歴史と利用の仕方について

その他の最新記事

すべて表示

☆2010 浴衣祭り IN 銀座★

2010/6/29(火) 午後 4:54

毎年恒例となりました浴衣パーティーを今年も開催します なんと今年で、7年目10回目を迎えます 私が主催する中でも、ダントツの一番人気!! ...すべて表示すべて表示

☆新しいチャレンジ☆

2010/4/3(土) 午後 6:06

新年度が始まりましたね。フレッシュな新社会人を横目に、管理職となった私は、今まで以上に多忙な予感が・・・汗  まぁ、なんとかなるでしょう  そうそう、今日は皆さんにお知らせがあります。昨年末より少しずつ準備 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しておりました。

2010/3/1(月) 午後 8:52

なが〜らく更新留まっておりましたが、ちょっとずつ復活しようかと・・・思いましてねっ しばらく使ってないと、投稿の仕方も忘れてしまって・・・ メインブログは、アメブロの方にするものの、カクテル関係のことは、こちらでもア ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事