悩みman

不満はある。だが、なかなか動かない。じゃあどうする?BMW R1200RとHONDA VTR250Fに乗りつつ考える。

最新記事

すべて表示

R1200Rで実施したオイル交換

1月の寒い中でやる必要もないのだが、自分の時間がとれたのが今日だったので、実施。バイクはR1200R 2007年式。R15からR12になった最初の型。OHC。英語圏ではhex headとも。 交換に当たって、まずはwebで情報収集。以前 ...すべて表示すべて表示

夜中の2時5分起床、3時20分出発。前日遅くまでgoogle mapsでマイルートを作っていたので、睡眠時間は2時間ほど。 高速道路の深夜割引を使いたいので、4時までに中央道八王子ICを目指す。3時55分に通過。ぎりぎり間に合った。 ...すべて表示すべて表示

以前から行きたいと思っていた国道152号を走破するツーリングに都内から日帰りで行ってきた。 3:00起床 3:30自宅出発 3:40首都高に乗る。 3:50中央道高井戸IC通過。中央道談合坂SAで10分ほど休憩。寒かったので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事