店長日記

すべて表示

フォード エクスプローラー ヒッチメンバ...

イメージ1  GIANTのダウンヒルライダーの浅野選手 https://www.facebook.com/yoshiaki.yossy.asano が車を乗り換えたからと、ヒッチメンバー取り付けのご依頼を頂きました。  ニューカーはタイトルにもあるように、フォード エクスプローラーです。  アメ車のデザインもスタイリッシュになって来ましたね〜  ヒッチメンバーが持ち込みだった為、どんな物かドキドキしながら開梱しましたが、無事に取り付け出来ました。  当店での取り付けのご依頼ありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりに週末晴れたので、気分転換にカメラを持って金城埠頭へ行ってきました。 対岸のコンビナートはこんな感じでした。  セヴンとコンビナートを一 ...すべて表示すべて表示

少しずつですが。

2015/4/15(水) 午前 0:46

ボチボチと続けているチンクですが、下地の処理はほぼ終わったので、細かいパテ入れに入りました。

11月21日夜と22日のお昼にテレビ塔3階と久屋大通りで、チャリケン理事長ダテツヨシ君が開催する”大名古屋自転車風俗展示会” http://chariken.net/ex ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事