全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 今日友人の依頼での自転車のフレームの塗装がやっと完成いたしました。

 やっとと言っても塗装を始めたのは昨日の夕方、しかも塗装のイメージが決まってない。

 どうしよう?

 とりあえず、友人に電話!!

 友人の希望は、「フェラーリレッドとホワイトとブルーを使って塗装してー後は任せた!」

 でした。

 確かフレームを預かったときはフェラーリレッドとホワイトの2色だったはず、1色増えたじゃなーい?と、思いつつ「任せた!」のプレッシャーを感じつつ。

 結局どこかで見たような配色になりました。

 1枚目の写真は塗装前!(夕方18時)

 2枚目の写真は下塗り後(夜21時)

 3枚目の写真は色塗り後、後はクリアーを塗るだけ。もう遅いから寝よう(朝方4時)

 4枚目の写真は完成後。ユーザーさんはご満悦ー!!(今日の夕方16時)

 大変喜んで頂けたので、睡眠不足で頑張ったかいがありました。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

トリコロールカラー!!!仕事が速いですね☆嬉しそうだな〜よかったですね。

2005/5/18(水) 午後 11:03 harumikaede 返信する

ピーンポーン 正解です!友人もトリコロールって言ってました。

2005/5/18(水) 午後 11:39 [ kiy**aaa*a ] 返信する

顔アイコン

で…この自転車はどこの国で作ったのですか?フランスですか?イタリアの自転車って多いけど…かえママ

2005/5/19(木) 午後 11:15 harumikaede 返信する

このフレームは、マウンテンバイクのフレームで、アメリカのものです。

2005/5/20(金) 午前 10:02 [ kiy**aaa*a ] 返信する

顔アイコン

そうですか〜星条旗も赤・青・白でしたね☆納得!!かえママ

2005/5/20(金) 午後 7:34 harumikaede 返信する

顔アイコン

塗り替えても、ハローってわかるところがらしいですよね。ナイス!

2005/5/23(月) 午後 10:06 [ - ] 返信する

アメリカっぽいですよね!でも、どうしても僕はフランス国旗に見えてしまいます。>>かえママさん

2005/5/24(火) 午前 0:31 [ kiy**aaa*a ] 返信する

さすが!解る人には解っちゃいますね!!

2005/5/24(火) 午前 0:44 [ kiy**aaa*a ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事