全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

 やっとここまでたどり着きました。本当に長かった!!

 キレイに成っていくのを見るとついつい余分な所まで手を入れてしまって、完成が延びてしまいました。

 後はお客様に渡すだけです。

 寂しいような

 嬉しいような

 プチ嫁入りの子供をおくる親父気分なのかも?

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

これを見たらきっとビックリ!飛び上がって喜んでくれるでしょうね〜☆がんばってよかった!と思う瞬間がもうすぐやってきますね。嬉し〜い!!(^O^)/でも‥私もちょっとさびしい(ーー;)かえママ

2005/6/8(水) 午前 7:14 harumikaede 返信する

大喜びですよっきっと! 娘さんは?大事にしてもらえますよっ♪ しかし色によって車ってホント違ってみえますねっ〜

2005/6/8(水) 午前 10:48 [ - ] 返信する

顔アイコン

どえりゃーがね。まーかんがね、オレンジにビックリだがね。

2005/6/8(水) 午後 6:58 [ okinawakaname ] 返信する

顔アイコン

ちかちかでカッコいい!!!改めて良い色だね!

2005/6/8(水) 午後 7:50 [ wak*te*30 ] 返信する

お客様はとても喜んでご帰宅されました。ホント頑張った快がありました>>かえママさん

2005/6/9(木) 午後 11:03 [ kiy**aaa*a ] 返信する

大事にしてもらえそうです。本当に色でイメージ変わりますね〜。毎回全塗装の後は不思議な気分です。>>73heiさん

2005/6/9(木) 午後 11:06 [ kiy**aaa*a ] 返信する

塗りたくなったら何時でも言ってね〜>>kaname1868さん

2005/6/9(木) 午後 11:07 [ kiy**aaa*a ] 返信する

だしょ〜!!マイブームになりそうですわ>>waketei30さん

2005/6/9(木) 午後 11:08 [ kiy**aaa*a ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事