全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 車検に E-AA4 シティーターボが入庫しましたが、ステアリングギヤボックスの左側のラックブーツの取付け部にあるステアリングギアボックスクッションが破損している為、車検を受けることが出来ない為、アルミの削り出しで、代用できる物を作ってみました。

 1枚目の写真:アルミ削り出しで出来たところ。

 2枚目の写真:ラックエンドブーツと合わせたところ。

 3枚目の写真:打ち込みました 手で持っているものが元もとの部品で、破損したものです。

 4枚目の写真:ゴムを挟んで、組み付けしました。

 5枚目の写真:組み付け完了です。



 今回はアルミで製作しましたが、鉄でも製作可能です。

 この部品でお困り方は、御連絡頂ければ製作いたしますよ〜

 


 

 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

僕の車は来年から公道使用不可になります・・・
公道仕様不可では無く、車検が切れるので公道使用不可です!

2007/12/25(火) 午後 7:05 [ - ] 返信する

顔アイコン

マジですか〜車検受けて下さいね〜
僕の86は切れてから2年位放置プレイです。

2007/12/28(金) 午前 8:24 [ kiy**aaa*a ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事