FIAT500レストア記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

少しずつですが。

ボチボチと続けているチンクですが、下地の処理はほぼ終わったので、細かいパテ入れに入りました。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

すっぽんぽん

イメージ 1

やっとほぼ全裸状態になりました。

これから磨き作業に入ります。

この記事に

開く コメント(0)

剥離

イメージ 1

イメージ 2

ひたすらに剥離剤を塗っては剥がしてを繰り返してます。

非常に時間かかります。

この記事に

開く コメント(0)

外しと剥がし

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

暖かくなって来たので、レストアを再開しました。

とりあえず、外装のパーツを取り外しながら塗装の気になる所を剥がして行きます。

塗装にワレや剥がれのあるところは特に慎重に作業しましたが、今の所特にひどいところは無く、順調に作業できています。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

 かなり長〜い間止まっていたFIAT500の作業を開始いたしました。

 以前に分解したバイクのヘッドランプのオカマのメッキのような塗装の様なものが、ウエスで拭いたら剥れてしまったので、表面のコーティングをサンドブラスターで剥がして、本当のメッキをすることにしました。

 写真はサンドブラスターでコーティングを剥がしたところ。

この記事に

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事