紅葉の育児と育自雑記帳

ガラケー利用ができなくなるそうなので、撤退しま〜〜す('◇')ゞ今までありがとうございましたm(__)m

★TOP★

すべて表示

潮時・・・のようです(・_・;)

久々パソコンからYahoo!をのぞいてみたら・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/35347646.html どうやら、ガラケー族はここでも切り捨てられるようですね。 ま、ね・・・ FBを始めてしまってからは、確かに記事UPも激減したし。 正直、やめようかとも何度か考えたけど。 でもたくさん入ってる子どもたちの思い出・・・時々掘り返して読んでは、当時の自分に突っ込んだり赤面したり。 良いブロ友さんにも恵まれたなぁ。 ありがとうございました。 パソコンからは変わらず投稿できるようだけど、私の事情も変わってきたので、ひとまずここで終わりにします。 今まで気長にお付き合いいただいた方、ありがとうございますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

先週12日㈰ファミリーマート杯2次予選がありました。 うちの組は、3チーム対戦なので1回勝てばほぼ決定。あとは1位通過か2位通過か。 なんて、前日練習でサーブをことごとく外しまくってたたぁ坊。 ...すべて表示すべて表示

今年のGWもバレー三昧♪

2016/4/30(土) 午前 8:10

ファミリーマート杯の開会式を見るのも今回で4回目。 去年まではこと姉のチームとたぁ坊のチームと あっちこっち忙しく追いかけてたけど、こと姉は中学部活が始まったのでね 今年はたぁ坊につきっきりで そのまま会場で引 ...すべて表示すべて表示

ご飯炊き忘れた結果。。 ケータイ投稿記事

2016/3/13(日) 午前 7:27

今日は熊谷でジュニアバレー新人大会の決勝戦があります。 1次予選で敗退のたぁ坊のチームは、観戦に行きます 決勝で闘うんじゃなく観戦ね だから気合いが入らなくても仕方ない お弁当を作らないといけないのに、ご飯炊き忘れました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事