ここから本文です
清々窯日記ですよ!
イヨと花とキヨのブログ・・・時々・・・陶芸!!まれ〜〜に酒造・・笑い

お久しぶり〜〜〜〜 今日は、画像は無いんだけど・・・・ うれしい事が、あったので・・・・ ディハウスでの、新しい出会い!!!!! なんと!!! 101歳の、千鶴子ちゃんが。。 マジに 可愛い、おばぁちゃんで.... なんか。。 うれしいな!!! 来月で、リハビリ陶芸 も、三年めになります こんな どうしようもない・・・あたちで・・・笑 いろんなお話を、聞くのも楽しいし。。 酒造の、協力もあって・・・ 頑張らなくちゃな!!!! すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日は、頑張った!!!

    2014/7/18(金) 午後 2:42

    リハビリ陶芸の器が、焼けたよ 皆さん、どんどん上手になって・・・ 毎週月曜日を、楽しみにしてくださってね この前は、体調不良のきぃちゃんが 車いすに乗りながら、毛布に包 ...すべて表示すべて表示

  • お久しぶり〜〜〜〜 まだ、生きちょるよ〜笑い 川で採取した土のかたまり・・・・ じじぃが、粘土にしちゃったよ!!! 土粘機で、練り練り キク ...すべて表示すべて表示

  • もう少しで、春だね〜〜〜〜

    2014/3/19(水) 午後 4:28

    お久しぶりでっす!! 庭の、梅が咲きました キンカンも・・・ シイタケもぉ〜〜〜〜〜!!!笑い 今日は、公民館で頼まれた 蕎麦猪口風の湯飲みの削り・・・ ちょっ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事