ここから本文です
イルカの瞳 〜きよイルカのいる基地なまいにち〜
自分自身とむきあおう。 すなおに、素直に。

書庫最新記事

すべて表示

  • 今回の作業完了☆

    畳をふきふきして、い草ゴザを敷いて。 送った荷物の荷ほどきをして、設置して。 段ボールを片付けて。 お腹空いてきちゃって近くの商店で食べ物&飲み物ゲット。 調理器具ないから、お総菜やお弁当で。 今、住んでいる ...すべて表示すべて表示

  • 家中、い草の香りで爽やか(*^^*)!

    2017/6/27(火) 午前 10:54

    「おねえさんが住むんだから、おねえさんの好きなように、 暮らしやすいようにしていいのよ(*^^*)。」 大屋さんはワタシのことを<おねえさん>と呼んでくれている。 なんか、おもろい(*^^*)。 そして、ありがたい♪ ...すべて表示すべて表示

  • ダメダメな感じ(-_-;)

    2017/6/26(月) 午後 6:14

    いつも、船室ではなかなかちゃんと寝られない。 夕べは0時くらいまでウダウダ。「今日もあんまり寝られないかな〜。」って 思っていたけれど、いつの間にか寝てたみたい。 朝の船内放送で目が覚めた。 今までで一番眠れたかも ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事