学生も大変だ(^0^;)

剣道を中心に書いていきます♪

全体表示

[ リスト ]

カプセルホテル

今日は、『3年生を送る会』でした。
卒業式は来週なのに、ちょっと早い気がしますが・・・。
でも、授業がナイのでHAPPYです♪

送る会終了後、部活でした(−−;)
今日は人数が適当にいたのですが、なんだか元気のない、テンションの低い剣道でした↓↓
声が小さいと言うか、メリハリがないというか、なんだか暗かったです。。。ちょっぴリテンション下がります(^^;)

部活帰りに男子と『カプセルホテル』について語り合いました。私、ホテルが好きなので(周りを見渡せるくらい高い、綺麗な部屋が好きなんですよww)ちょっと『カプセルホテル』に憧れました☆☆

夜に(塾から)家に帰ってから、風呂入って『翼の折れた天使たち』を見ました。
1日目だけ見れなかったのですが、あとは見ました!
私は“Yoshi”さんの小説(漫画)を結構読むんですよ!
超感動なんです(ノд・。)
特に小説のほうが、細かく書かれていて感動です。・・・少し、キワドイ話が多い気がしますが、ともかく、感動なんです!!!   友達も結構読んでるんですよ☆ 
お勧めです♪

この記事に

閉じる コメント(4)

う〜ん景色が見えるカプセルホテルってあるんですか(@_@。??

2007/3/2(金) 午後 2:17 へーぼん 返信する

へーぼんさん>カプセルホテルって景色見えないんですか!? 「カプホって何?」って聞いたら「蜂の巣状態のホテル」としか言われなかったんです・・・。 見えないんですか???知らなかったです。。

2007/3/2(金) 午後 9:40 清泉 返信する

泊まったことはないけど、寝るスペースがあるだけですよ〜。出張ビジネスマンが予算削減の為に利用することが多いのでは??

2007/3/3(土) 午後 5:46 へーぼん 返信する

へーぼんさん>そうなんですか!?・・・ビジネスマンsの予算削減。。 そうですか・・・。なんだか、現実って悲しいです(T_T) 夢が。。。 まぁいいや(●⌒ω⌒●;)

2007/3/3(土) 午後 8:55 清泉 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事