トップページ

すべて表示

∞ 訪問、ありがとうございます ∞

イメージ 1

                 
             ∞ 訪問ありがとうございます ∞ 

     
出会いを大切にしながら、日々の生活の事・愛犬アルテミス&パズルの事・そして大好きな関ジャニ∞のことなど、ゆったり〜のんびりとお話していきます♪

     
   どうぞ、よろしくお願いします!
                                       

        
 

その他の最新記事

すべて表示

いたずら

2014/1/24(金) 午後 3:45

ワン達は、家族がいない時はそれぞれの小屋でお留守番です 随分前の話ですが、帰宅したらこんな事に 関ジャニ∞のポスターがボロボロです 張り替えようと思って、はがした物をうっかりパズルの小屋の上に乗せたまま出かけちゃったんです ガッカリです パズルはなんとか小屋から脱出しようとしたのか、こんな状況になってた ...すべて表示すべて表示

かわいいお手紙

2014/1/24(金) 午後 3:26

ワンたちのお世話になっている動物病院から、健康診断のお知らせが届きました 昨年まではハガキでしたが、今年からデザインが変わったようです 今週末にでも、ワン達を連れて行こうっと 火曜日は次女の予防接種の日でした 上の子たちの時と違って、今はたくさん予防接種の種類があって、ビックリです ポリオも以前は飲む薬 ...すべて表示すべて表示

お散歩

2014/1/20(月) 午後 4:08

赤ちゃんの生活リズムが整ってきたので、午前中にお散歩に行ってます 最初、赤ちゃんは抱っこひもでしたが、これだとワン達のウンチを拾うのが大変 なので赤ちゃんはベビーカーでお散歩です パズルはヘルニアなので激しい運動は禁止されています でも興奮しやすく、はしゃいで飛んだり跳ねたりするから心配 もう少し落ち着いて散歩して ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事