ここから本文です
作州人の乗物的なざくばら日記
鉄道をメイン乗り物を取り上げていきます。

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1

作州人の乗物的なざくばら日記


はじめまして。
ご覧いただきありがとうございますm(__)m

ここのブログの管理人の三十路まっただ中の「作州人のkiyo」です。
作州人ということで生まれも育ちも岡山県北部(美作地方)です。

鉄道メインに乗り物全般をざっくばらんに取り上げています。
暇があればカメラ片手に近場〜遠距離まで右往左往しております。
居住地の関係で岡山県北部や鳥取県の話題が多いです。

友だち登録・お気に入り登録は大歓迎ですのでちょっとでも気になったらお気軽によろしくお願いしますm(__)m

足跡がてら『ゲストブック』に何か一言あればうれしいです。

拙いブログではございますが、今後ともよろしくお願いします。

車ネタ中心はみんカラ、全般ネタはmixiもやっております。facebookもしております。


注意事項です


・掲載されてる画像については「無断転載」禁止とさせてもらってます。

・本文と関係のないコメント、トラックバックなどは削除いたします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久しぶりの更新となりました。ご無沙汰しております。 5/14と5/15は恒例となり定着した「みまさかスローライフ列車」が津山ー智頭で運行されました。 ちょうど岡山DC期間中ということもあってそれにタイアップしたヘッドマークとなっています。 2日目は2号車に岡山色が入れられ過去には岡山色(ことぶき色含む)一色での運転はありましたが ...すべて表示すべて表示

  • 2016年スタート

    2016/1/5(火) 午前 0:01

    新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 平成28年がスタートしました。 1月3日に岡山空港から岡山駅へと初撮りに行ってきました。 JAL248便 羽田行 B737-800 ANA658便 羽田行 B787-8(所定はB767-300) 少し時間つぶしをしてから岡 ...すべて表示すべて表示

  • 今年もやってきました。

    2015/11/9(月) 午後 10:28

    今年も美作地区の恒例行事の一つになった「みまさかスローライフ列車」が今秋も運行されました。 11月7日は曇り、11月8日は雨と少々残念な天候でしたがこれも自然相手。致し方ないことです。 11月8日に雨の中撮影に赴いてきました。 美作加茂駅にて。 美作加茂駅の北側の陸橋から 線 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事