★ほぼ競馬中心★時々パチンコ★

ケツメのライヴ、サプライズで医龍と海猿が来て最高でした(^^♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

\5000⇒\26500になった
2箱のましちゃった

新台は、とりあえず1度はやっとかないと自分の店でお客さんに聞かれた時に遊戯説明をするのに説明しやすいから試すんだけど…まっ、出ればどんな台でも楽すぃO(≧∇≦)oMURAMASAとか言う刀がどうのこうの…って内容意味不明だけど結構連チャンしたニューギンだから台詞の背景が虎柄もあったよこの前やった銀と金よりは面白い感じ最近、ちょい勝ちばっかりなんだよなぁ爆連しない…愛も最近やってないなぁ〜禁パチする予定が早番だとつい終わった後寄り道しちゃうんだよねぇ〜宝塚記念は調子に乗って1点\1000でイッちゃおうかなその前にマーメイドがあるけど…

最近またリコメ遅れてますが暇があれば必ず訪問しますので待ってて下さいね

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

こんばんわ。

おおっ〜!
凄いです!おめでとうございます^^;

美味しいもの食べちゃいましょう〜♪

2010/6/17(木) 午後 9:29 E・IMAI 返信する

いいなぁ〜!昨日二万勝ったのに今日三万負けた

2010/6/17(木) 午後 9:53 [ みき ] 返信する

顔アイコン

おめでとう〜!!!!!!の
ポチポチ(* ̄ω ̄*) オッパイパーイ!!
周りの記事にもポチ連+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆!!

2010/6/18(金) 午前 1:02 [ kaigosi123 ] 返信する

竹内力みたいな人。。。好きなんでしょ?(・∀・) ニヤニヤ

あっ!うちのブロ友さんで75連した人いたよ!( ̄∀ ̄)y―~~~

2010/6/18(金) 午前 2:19 (・∀・`)っ☆パチモン 返信する

顔アイコン

おめでとうございます。
ちょい勝ちでもいいじゃないですか。負けるよりかは100万倍マシですよ。
書き忘れてた(というより気付いてなかった)コメントのコメントを書きました。例のさくら水産についてです。
マーメイドSの枠順も決まりました。
私のフライング予想で驚愕の結果が…?

2010/6/18(金) 午前 10:38 taka 返信する

顔アイコン

ttp://glam.specover.com/ffmwfro/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww 削除

2010/6/20(日) 午前 4:35 [ んひょひょぉぉぉっ!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事