テディベアだよティアラ〜ン♪♪

我が家のわがままスタンダードプードル

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝恒例のジムでエアロビクス!
これが災いで膝が1週間前から痛み出してついに病院に駆け込んだの(T.T)
例のごとく膝に注射 これがまた痛いんだ〜
でも注射した後 階段降りるのあんなに痛かったのが一発で治るのよ〜
★いつも言われる事が当分安静にしなさいだって・・・
 そんな事できる訳ないよ〜 だって毎日ジムに通うのが仕事だもん(^^)v

てな訳でお昼からネイルサロンへお直しに(*^^*)
一番上の写真(本日撮ったの)のようにいつもシンプル・・・
この爪もティアラがまだ家にきてない時には折れずにいけてたのに
我が家に来てからはよく折れるの(T.T)・・・なぜかって?
それは大暴れするティアラを捕まえる時折れちゃうの・・・
「あーあやってしまった」腹立つけど誰にも当り散らす事できずションボリ(T.T)
パパに言わせりゃ「そんな爪やめとけば」だって
★ そう言う訳にはいかないね!!
だって綺麗になる事が私の仕事だもん(^^)v

皆さん「プッ!」て笑ったでしょう?私も打って笑ったよ!!

*追伸:ティアラの大暴れってしょっちゅうしないですよ〜
   いい子こにしてる時が大半!でも1日に3、4回パニックになって大暴れするんだけど
   怒ってリードに繋ぐかゲージに入れたらすぐおとなしくなるんだよ(*^^*)
   聞き分けはとってもいいんだよ(^^)v

いよいよ一番下の写真 散歩デビューです(^^)
近くのスタバ迄 歩いて約15分だけど もしかしたら最後迄歩けない事を想定し
パパは自転車で・・・ティアラは今迄に見たことの無い風景に キョロキョロ・・・
大通りにでると車の音でビックリしたのか!「ダッコして〜」って!
だけど頑張って歩いて勉強しなさい〜って歩かせたの。
そうこうしている内にスタバに到着!!
通り過ぎて行く人が何?ぬいぐるみや!とか超可愛いとか触ってもいいですか?って
凄い人気ぶりには私もビックリしたわ!!
ってな訳でお茶して帰ってきたの
帰りも余裕で歩いてたわ(^^)v

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

偶然、私も今日ネイル行ってきた・・・
色失敗したよ・・・派手すぎて
10日後の予約までガマンや〜チーン

ワンちゃん連れてると、
知らない人に声かけられるよね〜
うちの近所にゴミにうるさい怖い
おばちゃん居てさ〜何と犬好きで、
桜しっぽフリフリ飛びついていくから、
私かわいがってもらってるのよ・・・
ラッキーやろ〜 削除

2007/10/18(木) 午後 10:20 [ 桜ママ ] 返信する

顔アイコン

ネイルはやって見ないとわかんないよね〜

わんちゃんお散歩行ってたら
追っかけて来る人居てるよ〜
「触れらせてー!!」って

2007/10/18(木) 午後 11:25 ★ティアラママ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事