ここから本文です
きよけん鉄撮記録
♪いざ行け無敵の7D軍団〜(笑)♪ 2014年10月30日、新たなるステージへ進化。

イメージ 1
イメージ 2
写真は2017年03月19日のいわゆる「しらつち号」送込及び返却回送。
乗車したからもちろんですが道中の走行シーンは無し。
撮影にお見えの皆様、いろいろとご迷惑おかけしました(苦笑)!

出会いがあれば別れも・・・もっと機会を大切にしたいもんですね!

福岡中心に経済的な撮影を楽しんでます。
2009年12月26日当ブログを開設しました。
2012年06月04日に訪問者延べ100,000人到達しました。
2013年11月17日に訪問者延べ200,000人到達しました。
2015年03月20日に訪問者延べ300,000人到達しました。
2015年11月20日に訪問者延べ350,000人到達しました。
2015年12月26日開設6周年を迎えました。
2017年03月07日に訪問者延べ390,000人到達しました。
いつも御訪問ありがとうございます。今後ともよろしく御願いします。
現有勢力 カメラ EOS7DmarkII 2台体制とレンズ類諸々
撮りも乗りも呑みも楽しみですがみんなでワイワイやるのが一番の楽しみです。

10月2日から大胆・不敵な新台へと私用活動車が変更となりましたが
縦横無尽の3台目と違って若干撮影活動の動き方に制限が・・・(苦笑)!

コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします!
ブログの更新は、以前同様不定期で目標は月2回以上の更新です(笑)。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017年04月15日 山陽本線 埴生〜小月 新下関〜長府 先週土曜日の瑞風撮影前、サクッと寄ってゼロロク30号機の5075レを撮影しようと 計画をしたものの早めに家を出たのが裏目でギリギリまでセコク高速を使わずに 小倉東 ...すべて表示すべて表示

  • 桜と帯釜重連

    2017/4/17(月) 午前 7:08

    2017年04月12日 鹿児島本線 九産大前〜香椎 帯釜の重連とのありがたい報を上流側よりいただいてスクランブル参戦。 EF81-717号機+同716号機重連牽引の2071レ、桜の終焉にはギリ間に合った感じ。 この2 ...すべて表示すべて表示

  • 2017年04月15日 山陰本線 黒井村〜川棚温泉 小串〜湯玉 瑞風の試運転があるみたい。スジは良く分からないが過去の経験値から多分コレ! 見たいな情報のみでフラッと参戦。 黒井村の手前の桜の所でそのスジを妄信して丸腰中に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事