ここから本文です
風マチCafe
アイ ビリーブ イン フューチャー 信じてる〜〜♬

書庫最新記事

すべて表示

  • 藤河内渓谷キャンプ場 H29.7.21

    7月22日の土曜日は、宿直勤務明けにそのまま直行で、友人と藤河内渓谷キャンプ場へ出かけてきた。宇目までの道すがら、買い出しに三重のスーパーに立ち寄る。めぼしい物を見つけてレジに向かおうとすると、どこかで見覚えのある横顔を見かけた。 ( ...すべて表示すべて表示

  • HALF TRACK PRODUCTSの...

    2017/7/18(火) 午後 10:37

    いや〜実に暑いですね。 な、何なんだ!!ってくらいの暑さ。 先週の仕事で張り切り過ぎて、熱中症になってしまった・・・ たぶん・・・(苦笑) ずっと頭痛がするから、週末も子供のバスケの迎えぐらい ...すべて表示すべて表示

  • イエローカレーを作ってみた。

    2017/7/7(金) 午後 3:47

    今日は代休日。 YouTubeを観ていたら、またもや刺激を受けた。 シェラカップは基本です!毎度どんな料理をするのだろう?と楽しみにしている。 詩朗さんと戸波さんの2人がちょいちょい挟んでくる掛け合いのふざけがまたい ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事