夢 の 城

☆☆ う〜うぅぅ〜。。。11月福岡コンまで 我慢なのだ! ☆☆

全体表示

[ リスト ]

        https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_49044160_5?1180427793

横浜アリーナで行われた「8周年記念コンサート」


2日間 4連コン 大成功のようでよかったです

きよし君自身

『こんな大きな会場で いっぱいにできるんだろうかと不安でしょうがなかった』と。

過去に同じ会場で「クリスマスコンサート」をやって大成功を収めた実績があるのに

浮き沈みの激しい芸能界だから そんな不安に襲われるんでしょうね

会場の熱気に大感激のきよし君 やっぱり泣いちゃったそうです


ワイドショーで見た数々の衣装

白の王子様衣装をぜひ生で見てみたい

ツアーコンサートで着てくれないかなぁ (´ε`*)ゝ

記念コンサートなんだから きっとDVD化してくれるよね

楽しみにしてましょう♪


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_49284998_1?1182749444

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

きよしくん、コンサート大成功でよかったですね。ツアコンで白の衣装みられるといいですね〜。

泣いちゃうきよし君に思わずファンもホロリで、またくるからね〜〜
ってなるんでしょうねぇ。いいなぁ。
コンサート自体最近いってない・・・

2007/7/26(木) 午後 0:49 [ - ] 返信する

男性でも 嬉しい時は素直に泣いてもいいですよね
こちらでは凱旋コンサートになるので きよし君の綺麗な涙を見るチャンスが多くて(笑)
あ〜〜〜ぁ 早くコンサートに行きたいなぁ〜
ぎよじぐ〜〜〜〜ん! “♡\(*^。^*)ノ★”

2007/7/27(金) 午前 9:41 プチ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事