秋田県

すべて表示

秋田県にかほ市象潟町『伊原純平』さん!ラーメン。

11月の後半。 この日はお隣、秋田県にかほ市でお仕事がありました。 まる一日の作業予定に残業が付いてくると言われていたのが午前中で終了。。。? チリトマトヌードルをバックにしまいました。(笑) となるとラーメン探訪のチャンスが到来♪ にかほ市にも気になる未訪問店が沢山あります。 園食堂さん、ちや食堂さん、さざなみさん、スマホを開いて定休日を確認してますとこの日は怪しい感じでした。 金浦港〜さざなみさんをリサーチがてら寄り道するわけですが、港にはもうハタハタの水揚げが盛んに始まってました!! さあ、こうなると必殺の直電作戦です! 不定休の小砂川のレジェンド店に営業確認!(笑) どうやらこの日はやっているとの事でした♪ その昔、職場の人すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ラーメン放浪記!

2017/11/21(火) 午後 7:00

真夏の夜なべ製麺〜三日後。。。 こう毎日暑くてはどうしても冷蔵庫を開ける回数が増えてしまいます。 確かもう1本ハイボールがあったはず?なんて探していた時の事でした。 炸裂スイッチオン!(汗) ...すべて表示すべて表示

お盆休み後半。。。 自由に呑んでばかりで辛い遊び疲れを理由にゴロゴロ過ごせると思ったら大間違いだったこの日。。。 誰かの治療は山を越えてやって来ました。 去年の秋は情報不足でうかつに休診日だった山ケンさん。。。 ...すべて表示すべて表示

お盆休みも折り返し地点に差し掛かったこの日。 関東から帰省した友人と、のどかな風景を眺めながら東へと運転中♪ 目指していたのは旧櫛引町に構える超名店!田代食堂さんであります! その途中。。。 あれれ??ゆ〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事