ここから本文です
Bトレに夢を乗せて
Bトレ好きのブログです。更新頻度は時々気が向いたときに…

はじめまして、あまうりです。 Bトレ好きとしてGRAND CHARIOTと言うBトレ専門サークルで活動しています。 このブログではそのBトレについて基本的に(時々別のことも)色々書いていきたいと思っています。 Bトレ好きの方に、またそうでない方にも気持ちよくこのブログを見ていただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。 自作のプリキュアラッピング。こう言うのも作ってますw

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • Bトレ東急5050系4000番台S...

    2015/8/16(日) 午後 3:29

    かなりお久しぶりの投稿です。 4月から大分忙しくなり、ずっと放置してましたけど記事のネタもなかなか溜まってきたのでぼちぼち書けるときに書いていきたいと思います。 そんな訳で今日紹介するのは、東急5050系4000番台ShibuyaHikarie号。 2014年3月に発売され、2015年5月に早くも再販されました。 再販分のお値段は定価で2160円です。 ...すべて表示すべて表示

  • 3月に入り、心機一転。 新たな生活が始まりそうです。 そんなこんなで先月末駿河屋から鉄コレが届きました。 私は普段Bトレしか買わないのですが、本当に欲しい時と、安く中古で売ってる時に鉄コレを買っています。 今回買ったのは京阪電車大津線600形けいおん!ラッピングの鉄コレです。 パッケージもけいおん!ラッピングになっています。 ...すべて表示すべて表示

  • では今回は前回の続きです。 前回紹介しきれていないフレッシュプリキュアからハピネスチャージプリキュアまでの車両を紹介します。 最初はフレッシュプリキュアです。 右:キュアピーチ&シフォン 左:キュアパッション&タルト 右:キュアベリー&シフォン 左:キュアパイン&タルト 同じキャラクターがかぶって登場してしまっていますが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事