トップページ

すべて表示

ワイが“タク”ってゆーねん !!

 
みなさん、ようこそ〜♪
“タク”のブログです。。。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
“ワンコ”ってフシギなペットです。
時には、自分のキモチを見透かしたような
表情とか態度で答えてくれます。。。
そんな、ワンコ好きの“おとうちゃん”が
ワンコ目線で書いています。
 
ちなみに、「ナレーション」も「ボケ」も「ツッコミ」も
アリですけど・・・  (^_^;)
 

その他の最新記事

すべて表示

チョびっと デッカイサイズやでぇ〜♪  6月カレンダー (1)  6月カレンダー (2)  7月カレンダー (1)  7月カレンダー (2) ...すべて表示すべて表示

今日は“タク”のイメージエピソードです。 ワイが、3歳頃のコトやねンけどナ、 おとうちゃんが、こんなイメージ持ってしもーたンやテ。。。 しょんナころの ワイって、ツヨーイ ミカタの おかあちゃんも 居てたし、 ナ〜ンニもコワイモンなんか なかってん ...すべて表示すべて表示

ペットの深イイ話 U・(エ)・U

2010/6/6(日) 午前 0:49

こんにちは 昨日の「1分間の深イイ話」 ムツゴロウさんより 愛するペットが死ぬと「もう二度と飼いたくない」 「死ぬのはもう可哀想だからイヤだ」と 思われる方が多いそうですが そこで諦めないで次を飼って下さいと・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事