全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

youtubbeに対してコメントが入力されると通知が来てましたが退院後来なくなりました。
コメントの表示もしなくなりました。何も設定は変えてないつもりですが。
調べていますがまだわかりません。
ベルをクリックすると通知をオンにしましょうと表示しますが。
どなたかご存知の方教えてください。

開く コメント(0)

3月19日からおよそ40日間でした。長かったです。
連休の間はあまり歩かなくても良い所に出かけたいと思っています。
セッコクはまだ早いですかね。
西光禅寺や耶馬渓なら歩かなくていいので検討中です。

開く コメント(2)

絶海の孤島 華

スマホをどこに落としたかわからず、見つからず。
病院からは出ていないのですが見つからず。
その上
Wifiレンタル機器が故障で繋がらず、交換に送ってもらうことに。
スマホがないので公衆電話を使ったりしましたが
スマホがなくインターネットにも接続できないと絶海の孤島にいるようなものでした。
Wifi機器の液晶は真っ暗で表示しませんが何とか接続できました。
私のケータイに電話しても出ることができません。
それでは 華


開く コメント(1)

4月30日、平成最後の日に退院です。
退院後もリハビリに通います。
25日から左足に100%の体重をかける歩行訓練です。
退院後は少しは散歩できますがしばらくは10分程度以内と言われました。
山のダブルストックを使って家の周りを少し歩くつもりです。
山はまだずっと先です。

昨日膝の上10センチの周りを測ってもらいましたが2センチ小さくなっていました
右足は40センチですが左足は38センチでした。使わないと弱るようです。

開く コメント(3)

車椅子は終わり今日11日午後から歩行器になりました。

体重計に左足を置き何度も20Kgの感覚をつかみます。
しばらくは左足には1/3程度の重心をかけます。
来週には1/2程度に上がる予定です。
早く歩いてもだめで右足を左足より先に出さないこと。
意外と難しいです。

これはX線写真です。チタンが横方向に6本見えます。
重なっているので見えないですが8本らしいです。
上から2番目のチタンのすぐ下の薄く見えるのが人工の骨です。

今日、手術中の膝の写真をもらいました。
チタンを埋み込める所ですが、自分の膝でも凄いと思うほどでした。
ひざ下すぐに8本ドリルで骨に穴をあけチタン挿入ですが、痛くなくてもガリガリ音がして振動も伝わるので自分で見ることはできないと思いました。
写真のアップはやめときます。

イメージ 1

開く コメント(1)

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事