全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

車椅子は終わり今日11日午後から歩行器になりました。

体重計に左足を置き何度も20Kgの感覚をつかみます。
しばらくは左足には1/3程度の重心をかけます。
来週には1/2程度に上がる予定です。
早く歩いてもだめで右足を左足より先に出さないこと。
意外と難しいです。

これはX線写真です。チタンが横方向に6本見えます。
重なっているので見えないですが8本らしいです。
上から2番目のチタンのすぐ下の薄く見えるのが人工の骨です。

今日、手術中の膝の写真をもらいました。
チタンを埋み込める所ですが、自分の膝でも凄いと思うほどでした。
イメージ 1

開く コメント(1)[NEW]

ここんにちは 華
インターネット接続ですが、iPhone8経由の接続では料金が上がるので今日からWifiレンタルを使用始めました。
AUでは契約オーバー分は1GBが1,000円と聞いたので今月分が4万円以上になりそうでした。

Wifi機器のレンタル料は30日間、無制限で6,500円以下でした。
簡単にWindows10やiPadで接続できました。これで安心して利用できます。

開く コメント(0)

お早うございます。
何もすることがないので書き込みです。
1週間目の27日抜糸が終わりました。21針でした。
この日の午後からシャワーもOKになりました。風呂はまだです。
外を見ると井野山、宝満山も見えるので歩きたいです。
手術の先生の話では夏には油山程度には登れるかもしれないだったので少し元気がでました。
久しぶりに良く眠れました。途中起きたけど合計8時間にはなったかも。
とにかく時間が経つのが遅いです。
映画のBD(点の記、春を背負って、岳)を持ってきたのでそれぞれ2回は見ました。
季刊誌のぼろも読んでます。
車椅子で院内は動けるので売店に行ったりです。コーヒー飲んだりです。
それでは 華

開く コメント(3)

手術は終わりました。

昨日一度書き込みましたが表示されないので再度書き込みです。
膝の手術は昨日終わりました。変形性膝関節症、高位膝骨切り術です。
2時間程度でしたが寝ている間に終わってました。
ただ手術以外が大変でした。
手術前には風邪をひかないようにと、全身擦り傷、切り傷はダメ、火傷もダメ、
手術が延期となるので十分注意するように言われてました。
それから生まれて始めての点滴です。
点滴は手術3時間前から始まり手術の翌日までで動けないのが嫌でした。
今日は多分足を少し動かす練習です。
歩く練習は4月10日より先になると説明がありました。
山歩きができるのはいつになるかわかりません。。
それでは 華

開く コメント(1)

お早うございます。華

もうしばらくで入院です。
リハビリを開始してからまた書き込みます。
所でこのYahooブログはサービス終了するそうですね。今年12月15日までらしいです。
他のブログへ簡単に移行できればいいですが。
それでは 華

開く コメント(0)

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事