全体表示

[ リスト ]

 
 
 
 
                       
 
 
昨日は また 歯茎が腫れて痛くって PCを開けることも出来ませんでした
またまた 訪問遅れてます ごめんなさい 遅れてますが また 伺いますね
今日のももっち母さん まだ 歯茎腫れて痛くって
痛み止めでどうにか いけていけてる感じです
昨日 歯医者さんに行っんやけどな〜
一進一退 治りません このまま こんな調子なら やっぱり歯抜くしかないのかなぁ〜
前の歯医者さんでは インプラント インプラントばっかり進められたけど
一本30万かかるし なんか インプラント入れたら CTスキャンとか MRIできないとか・・・?
私頭痛もちやから それは 避けたいところ
先生も できるだけ 歯を残す方向で 頑張ってみてくれてるんですが
こう 歯周病で痛むと 心が折れます
経済的にも 大変やし もう少し この歯と頑張っていきたいけど・・・どうなんでしょうね

 
今日の記事は・・・・・
 

前日ももっちを病院につれて行った帰り
ケンタッキーのドライブスルーによりました
そして買ったのが これフライドフィッシュ
 
イメージ 1

テレビのCM見て気になってたのと
ブロ友モンタナさんが美味しかったと書かれてたから
食べたくなったんです
味は普通だったのですがなんか時間がたってぱさぱさ カチカチ
出来たてなら ジューシーで美味しかったかも ?
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
そのものより
それより それについてた タルタルソースが以美味しかった
 
 
 

でも ももっち母さんはこっちの方が好きです
 定番のこれ

イメージ 4
 
 
 

イメージ 6
 
 

やっぱり これが一番おいしいな

イングリッシュマフィンと一緒に頂きました
 
イメージ 5

ケンタッキーフライドチキン
http://www.kfc.co.jp/delivery/#campaign
 
 
 
                
 
 
 
 
おまけのももっち
 

ももっちベランダで 
イメージ 7
 
手すりに登ってるももっちです
 
 
イメージ 8

 何してんの?

イメージ 9
 
 
 なんですか?
 
時々あぶないことしてます
 
 
 ももっち 危ない 降りなさい!!
イメージ 10
 ハーイ!
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
お陰様で ももっち元気です
 
今日の大阪 PM2,5で 注意喚起出てたのに 散歩散歩と
出たがったけど 心を鬼にして 
ももっちをなだめて なだめて 番猫勤務だけで
散歩は行きませんでした
ももっち 堪忍してやぁ〜
 
イメージ 11
2年前のももっち
今と同じくらい 太ってたんやね
 
今日も応援ありがとう!!
 
 
\¤\᡼\¸ 6
 
\¤\᡼\¸ 7
 
\¤\᡼\¸ 8
 
よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています
 
お願い・・・
ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(30)

歯周病…
治りにくいのかな〜
早くよくならないと、なにもしたくないかもね〜

ももっちくん、
なかなか危ないことして!!!
見てる方が、怖いかも(・_・;)

2014/2/26(水) 午後 8:44 ぴんころ 返信する

アバター

こんばんわ〜

歯周病は大変ですね・・・
私も現在、椎間板ヘルニアの悪化で往生しています

ケンタッキー美味しそうですね^^
下から2番目のももっちちゃんのお写真、とっても可愛いです

お大事にして下さいね^^
ナイス!☆

2014/2/26(水) 午後 8:48 RITUKO 返信する

顔アイコン

こんばんわ。
歯茎が痛いのは辛いですよね、早く痛みが無くなるといいですね。
ケンタッキーのフライドフィッシュは昔から大好きなんです。
よく食べていましたよ、また食べたくなりました
ももっち可愛いですね〜、何をしてるのかな?
ゴロゴロしてるのとっても可愛い〜
ポチ☆

2014/2/26(水) 午後 9:45 かつ 返信する

顔アイコン

歯医者さんは整形と外科があるようです、長く使う大切な歯ですから、よくなるように出費も仕方がないし、価値はあると思います。
ももちゃん野生がちゃんと残っていますね。
ポチ☆

2014/2/26(水) 午後 10:27 ねこパパ 返信する

フライドフィッシュはちょうど食べてみたいと思っていた所です。
チキンは最近重くて食べる気がしないので・・・

インプラント・・・
うちはもう10年以上前にダンナが歯医者さんに勧められて、3本もしたんですよー
私は入れ歯にすれば?って言ったのに、聞かなくて
高かったなぁ〜〜〜

ももっちちゃん、そんなに細い所を歩いたら落ちちゃうよ
♪d(´▽`)b♪オールポチ♪

2014/2/26(水) 午後 11:44 ラブみい 返信する

ありがとうございます、でも。。。
ケンタのフライドフィッシュはちょっと時間が経って残念でした。
それでもタルタルソースは美味しいですよね。
チキンはやはり王道メニューですね♪
ポチ☆

2014/2/27(木) 午前 0:58 モンタナ 返信する

顔アイコン

ももっちはさすがに猫ですね。犬は決して出来ませんよ。猫を再認識しました。えっ なんだと思っていたのかと?うーん ももっち(笑)話になっていません。すみません。

2014/2/27(木) 午前 7:14 飛行船 返信する

アバター

おはようございます

ケンタッキーって時々すごく食べたくなります
フライドフィッシュもさっぱりしておいしそうですね〜
今度買ってみよ^^

ももっちちゃん^^器用ですね〜
にゃんこってバランス感覚すごいですよね@@
人間じゃこんな事絶対できない〜笑

ナイス☆全部ぽち

2014/2/27(木) 午前 7:19 ety 返信する

顔アイコン

ももっちちゃん可愛いですね
ベランダの手すりに乗っちゃうんですね
危ない危ない・・・

最後の写真ももっちちゃん笑っていますね😻
可愛い〜

2014/2/27(木) 午前 7:45 [ - ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。
歯が痛いのは辛いですよね。
なんかいい方法ないですかね。

ケンタッキーって、たまに食べたくなります。
フライドフィッシュ、CMでみて気になってました。
今度買ってみよう。

ももっちちゃん、今日もかわいい♪

全ぽち☆

2014/2/27(木) 午前 8:32 もりもん 返信する

顔アイコン

歯医者ってやだよね。


で、ケンタは定番が好きな保守的な私!?

2014/2/27(木) 午前 8:35 SAM 返信する

アバター

おはよ〜

歯医者さんに行って治療しているのに痛いなんて…
歯が痛いとめちゃイライラするし何もする気が起こらないよね
辛いなぁ〜
今みんなインプラントにしてるみたいだね
おかはん頑張れ
ご飯はちゃんと食べなきゃね
ケンタッキーはやっぱりチキンね

ももっちちゃん手すりの上に〜
落ちたらどうするの〜
危ないわ!
落ちないでよ〜
天使のお顔のももっちちゃん可愛いにゃ〜♥

ぽち★応援ぽち★

2014/2/27(木) 午前 8:48 samrin 返信する

ももっち母さん、なんだか辛そうですね
早く治りますように
お大事にしてくださいね


ももっちちゃんたら、際どいところをパトロールしてますね
ヒヤヒヤしちゃいすね
お母さんに心配かけないようにねっ

2014/2/27(木) 午後 1:16 [ 幸福隊長 ] 返信する

顔アイコン

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡

歯がまだ痛いんですか〜

心配ですね〜

ケンタッキーフライドチキンは?タマに食べたくなりますよね〜

美味しそう〜ヽ(*´∀`)ノ

ナイス!&応援!ピチピチ!

2014/2/27(木) 午後 2:57 バットマン 返信する

こんにちは〜
私も先週末 フライドフィッシュサンド食べましたよ〜。
写真ではおいしそうに見えたのに、実際食べようとしたら
思ったより小さくて、パンもふにゃふにゃで物足りなかったな。
これだったらチキンサンドにすればよかった。
でもタルタルソースはおいしかったです。

2014/2/27(木) 午後 3:50 くーたん 返信する

私も歯茎が悪かったけど、今はだいぶマシになってきてるよ。
歯医者さんの指導で歯磨きに力を入れたら、良くなってきたからね。
歯だけじゃなくて歯茎もマッサージするように磨くといいよ。
ってこういう事は歯医者でもう教えてもらってるのかなぁ。

今日は一日雨が降ってますね。
ももっちちゃん、お散歩出来なくて機嫌悪くなってないかな?(^^)

ぽち〜

2014/2/27(木) 午後 4:31 ここねみこ 返信する

歯が痛い何てつらいですね。
頑張ってくださいね。

ももっち曲芸師みたい。
ネコちゃんは身軽なのですよね。

ケンタッキー 食べたくなりました。
ナイス!

2014/2/27(木) 午後 5:15 しげ 返信する

アバター

こんばんはー
ケンタッキーフライドチキンは美味しいですね



ポチ

2014/2/27(木) 午後 6:32 ウエ 返信する

歯は大変ですね、痛みはもちろんお金がかかるのも困りものです。
何とか自分の歯で過ごす事が出来るといいですね。
ケンタッキーは時々無性に食べたくなります、何でかな?
ももっちゃちゃんツルって滑りそうで観ている方がハラハラします。

2014/3/1(土) 午前 10:59 ユキ 返信する

最近ケンタッキー食べてな〜い!!
フライドフィッシュCMでやってて気になってたので買ってみよう☆

インプラント入れたらCT駄目なの?
ピアスとか外さないと反射して、って言われたけど
撮ったの見せてもらったら銀歯とか反射して光りまくってたわ。
たぶん銀歯と同じ扱いだと思うけど値段が・・・無理w

御大事にして下さいね。

2014/3/2(日) 午後 5:18 [ calcifer ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事