全体表示

[ リスト ]

 
 
                     
 
 
ももっちとの朝の散歩 
私にしては珍しく速く目が覚めた
夕べ ももっちにせかされて早く寝たからかもしれない
とゆうより 最近 不眠が続いて 二時間ぐらいしか眠れないんです
ももっちはかわった子で
二階から降りて来て一階にいる私に何度も 寝ようと誘いに来るのだ
 だからといって一緒にベッド寝てくれるわけでもない
それなのに それはなんでなのか ももっちの七不思議の一つです
で 話は 脱線しましたが 今日は そんな訳で(どんな訳なのよ)
始めかもしれない ももっちとの
朝の散歩に出てみました
帽子はかぶっていたけど
もう 8時過ぎてて 暑いの何のって ももっちは 歩かないし
もう 立ってるだけやから よけい辛い
始めての朝の散歩は
行くなら 夜が明けてすぐの 早朝に;しなきゃだめ!
そんな 教訓を 得た 有意義な?散歩になりました(なんのこっちゃ)
それにしても 残暑厳しいですね
夏が好きなんですが そんな私も年のせいか
今年はそうは 言えなくなってます
嫌いな冬が好きになるかもしれません
 
 
イメージ 1
 なんじゃこりゃ? 亀?

イメージ 2
 僕ももっちやんか!

イメージ 3
 
 

イメージ 4
 散歩連れって!
 
そこで 出発

イメージ 5
散歩の途中に

イメージ 6
 
 
イメージ 7
直径20cmくらいの へんな大きなきのこ

毒きのこかも?
 
 なんちゅうきのこかな?
 
 
イメージ 8
 ももっち近づいちゃだめ!
 
 
イメージ 9
 なんで?
 
 
 じゃこっち 行こう!
 
イメージ 12
めちゃ ひっぱります
 ももっち ひっぱらんといて!
 
 
イメージ 10
はい 帰ってきて一休み
 
イメージ 11
 今日も 僕に会いに来てくれてありがとにゃん!
 
 
 
 
訪問遅れてます すいません
ちょっと 体調悪くって・・・・ 
必ず伺いますね ごめんなさいね
 
 
 
 
 
お願い・・・
ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m
 
 
 
\¤\᡼\¸ 6
 
\¤\᡼\¸ 7
 
\¤\᡼\¸ 8
 
よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(32)

顔アイコン

ももっちさん
2時間の睡眠は辛いですね。
それにしてもももっちちゃんは元気ですね。
この際トリュフでも探してもらいますか?(-^〇^-)ナイス

2014/8/27(水) 午後 10:10 [ route66 tod ] 返信する

2時間はつらいですね、大丈夫ですか?
少しでも横になって、休んでくださいね。
カメさんのような背中もかわいいです〜〜♪(^^
キノコ、びっくりですね(@@
ぽちぽち〜☆

2014/8/27(水) 午後 11:29 ズクねこ 返信する

早くからお散歩?お疲れ様です〜〜^^
私も夏生まれで…以前から夏すきじゃなかったけどそんなに弱くなかったけど
年齢とともに夏が全く駄目になりました〜〜
かといって冬も嫌いだけど…^^;
まんまるの亀?のようなももちゃんも可愛いですね〜♪

ナイス!ポチ☆

2014/8/28(木) 午前 0:00 Misae 返信する

こんばんは(^^)

ももっちさん地方は まだ、暑いんですね^^;

只今 此方の気温は 14℃ですよ(^^)

明け方には 1桁になってますね^^;


寝られないって辛いですよね(・_・;)

体調には 気を付けて下さいね!(^^)

2014/8/28(木) 午前 0:50 [ lfm ] 返信する

体調は大丈夫ですか?
あまり眠れないと余計にツライですね(。>д<)
ゆっくり湯船に浸かってリラックスですよ〜(゜ー゜)(。_。)

ももっちさん地方は朝まだ暑いんですね(○_○)!!
こちらは今週に入って朝は肌寒いです(○_○)!!

ももっちちゃん、朝の散歩お母さんと一緒で楽しかったね〜(о´∀`о)

2014/8/28(木) 午前 5:11 [ ふがお ] 返信する

顔アイコン

(^_^)/おはよー

確かに!気候が変ですね〜

でもね・・・

冬になると・・・寒いの嫌いって言うと思うよ(笑)

ナイス!&応援ポチ!

2014/8/28(木) 午前 5:25 バットマン 返信する

顔アイコン

ももっち母さん おはようです

最初の写真まんまるももっちちゃん
いい写真です

本当にまんまるだ〜

ももっち母さん、ももっちちゃんのお散歩
お疲れ様でした

2014/8/28(木) 午前 8:03 [ ネコじぃじ ] 返信する

アバター

おかはん…おはよ〜

2時間…私なら死んじゃいます(>_<)
前も言いましたが寝不足は一番身体に悪いよ
眠れないのもおかしいね
だから体調が良くないのかな
5時間以上は寝るよに心がけましょう

なんか怪しげな物体(≧▽≦)面白いね
道草に大きなキノコ?
凄いね
ももっちちゃん食べたらあかんで〜
お散歩お疲れ様
おかはんもももっちちゃんと一緒に寝ましょうね

ぽち★応援ぽち★

2014/8/28(木) 午前 8:23 samrin 返信する

顔アイコン

こんにちは。

お体、大丈夫ですか?
少し涼しくなって、夏バテがでたのでしょうか?
無理なさらないでくださいね。

2014/8/28(木) 午前 9:42 haru 返信する

顔アイコン

寝ようよ〜
って、呼びに来るなんて、かわいすぎですね〜
いっしょにねんねしてくれたら、もっとうれしいでしょうけど。

神奈川は、昨日も今日も、かなり涼しいです。
昨日静岡に行ったら、暑かったので、箱根山より東は涼しいのかも。

2014/8/28(木) 午前 10:18 [ たぬきねこ2 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは!

二時間睡眠の連続ですか!
すごい!
体力もたないですよ〜。
ゆっくりしてくださいね〜。
。。。
丸い!
ももっち!
丸すぎるよ〜っ!(笑)
後ろ向き写真ですよね?

ナイス☆

2014/8/28(木) 午前 10:55 [ pero ] 返信する

顔アイコン

ももっちの丸い背中に 悩殺されるわ〜
可愛い 撫でたい・・・
散歩 気持ち良さそうですね
きのこ 食べたら危なそうな感じですね
我家も雨が多くなり、花壇にキノコが生えていました〜
気持ちが悪いので取り除きましたが・・・
夏バテしないで 体に気を付けて下さいね〜
ナイス☆

2014/8/28(木) 午前 11:08 [ Riiのローズガーデン ] 返信する

わー キノコ大きい。
前に家の庭にもこんなキノコ生えててびっくりしましたよ。
2センチほどでしたが。どこかから菌が飛んできたのかな。

ももっちの背中まんまる。かわいい〜〜♪
ポチ

2014/8/28(木) 午後 4:12 くーたん 返信する

顔アイコン

きのこは、どれがいいのか悪いのか解りづらいから怖いよにゃ〜(汗)
でも、うみゃいんだよにゃ〜(笑)
キラ「昨日のポチニャ!」

2014/8/28(木) 午後 8:54 らぶしねま 返信する

大阪も残暑が厳しいのかなぁ〜?

季節の変わり目、ぼちぼち 気をつけてくださいね

ももっち君、パトロールは、相変わらずの牛歩…
すたすた歩いてくれたら良いのにね

茸!

我が家の近所でも見かけますよ

食いしん坊な私は、ついつい食べられたらなぁ〜とか思ってしまう…

ももっち君、近づいたら危ないよ!

2014/8/28(木) 午後 10:03 [ 幸福隊長 ] 返信する

おはようございます^ ^
昨日伺うつもりが すみません>_<
いつもお気遣いありがとうございます

体調はいかがですか?

先日もありがとうございました^ ^

2014/8/29(金) 午前 6:48 白猫 返信する

ももっちちゃんの散歩は、、、歩くの遅くなるから やっぱり涼しい朝ですよね^ ^
亀、、、面白かったです(≧∇≦)
毎日そうやってお外に居るのが好きなんですね(^∇^)
(^_^)☆

2014/8/29(金) 午前 6:58 白猫 返信する

顔アイコン

昨日から急に 涼しいというか 寒いくらいになったので、朝夕はお散歩には
ちょうど良いかもしれませんね
きのこって 何でこんな所にっていう所に 突然生えてたりしますよね
でも・・ほんとに毒があるかもしれなしので 近付かない方が無難ですね

・・体調悪い時は無理なさらず ゆっくりお過ごしくださいね

2014/8/29(金) 午前 10:26 ころんぽ 返信する

顔アイコン

ももっちちゃん リードが トラロープ(虎模様のロープ)なのがなんか笑えた。猫にはやっぱりトラロープかな(笑)

2014/8/29(金) 午後 0:20 飛行船 返信する

アバター

ご無沙汰しています!うさぎです〜(*^。^*)
ももっちさん、お元気ですか?体調悪いの??大丈夫??
無理はしないでくださいね。お大事に・・・。
ももっちくん、久しぶりにあえてうれしいなあ〜ヽ(^o^)丿
朝からお散歩!!健康的ですね〜(*^^)v
あはは!リード付けて元気にお散歩のももっちゃくん、かわいいな(*^。^*)
ぽち☆

2014/8/31(日) 午後 6:18 うさぎ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事