全体表示

[ リスト ]

 
 
 
春くらいから 体調悪いのに 病院行こう行こう思ってたのに
中々いけませんでした 引きこもりになって
おっくうだったけど ついに先日行ってきました
詳しい 診断結果は血液検査などあるので 来週ですが
睡眠障害の改善する漢方を処方してもらいました
漢方なので 今のところ劇的な変化はみられませんが
良くなる事期待してます
ブロ友の皆さんにも心配して
アドバイス頂いているし頑張って治したいです
ほんといつも ありがとうございます m(_ _)m 
 
                      
 
 
 
で話替わりますが
 

この前からパソコン開けると・・・・・
 
 
このパソコンは大変危険です!!
の警告表示が!
 
 
だから使えてませんでした
やっとももっち父さんにみてもらって使えるようになりました
なんかしらないけど
ウイルス退治のナンチャラが有効になってなかったみたい
なんもさわってないのにウイルスの仕業だったのかしら?
皆さんとろも こんなことありますか 
 
 
 
 
                     
 
 

今日も動かない ももっち散歩からの風景

イメージ 1
 
 
イメージ 14
いつもの ころんころん
 
 
イメージ 15
 さぁ〜 パトロール パトロール
 

イメージ 2
 
 
イメージ 3
ももっちの縄張りを偵察中
 

帰ってきたら ももっち父さんに捕まりました
イメージ 4

 
イメージ 5
 まんざら 嫌でもなさそうやん ももっち
 

イメージ 6
 嫌に決まってるやん
 
 
イメージ 7
 ももっちそんなことないよな?!
 
 
こんなんもさせられたりなんかして
イメージ 8
 
 ぱ〜!!
 
イメージ 9
 嫌やって!!!
 
こんなんなんかされたり
イメージ 10
 
びいよ〜〜ん!
 
 
 
イメージ 11
 助けて〜
 
 
イメージ 12
 やっと 開放された ほっ・・・・
 

イメージ 13
 今日も僕に会いに来てくれて ありがとにゃん!
 
 
 
あっつ!! しまった 皆既月食見るの忘れてた!!
 
 
 
お願い・・・
ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m
 
 
\¤\᡼\¸ 6
 
\¤\᡼\¸ 7
 
\¤\᡼\¸ 8
 
よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(28)

こんばんは!

僕の睡眠時間めっちゃ短いですよ!


毎日1時半〜3時頃寝て〜毎朝5時半に起きて仕事に行ってますよ

2014/10/8(水) 午後 11:34 drzman 返信する

体調不良もあともう少しの辛抱ですね。
ももっちは今日も可愛いです(^^)v
ポチ☆

2014/10/9(木) 午前 0:10 mon*an*win*05 返信する

顔アイコン

( ノ゚Д゚)こんばんわ

お体に気をつけてお過ごしください

仕事場のパソコンが!先日壊れて〜

電源が入らないヽ(´Д`;)ノアゥ...

20分頑張って起動!そのまま1週間、電源入れっぱなし

中古パソコンが到着!

データーの移植、カスタマイズ等・・・

2日かかりましたよ〜

仕事しながらだから・・・作業が進まなくて

Windows7になりました

ナイス!&応援ポチ!

2014/10/9(木) 午前 2:45 バットマン 返信する

診察結果出るまで心配ですよね
わかる。わかる。かあさんの気持ち
私も、年に二回ほど健診があるのですが
そのたびに、びくびくしています

かあさんは、まだ若いですが、わたしなんてもう歳なもんで
あっちこっち、ガタがきています

きょうも、ももっちかあさんのブログでももっちと会い
癒されました、、、本当

2014/10/9(木) 午前 4:25 のほほんパパ 返信する

アバター

おはよーございます。
病院に行かれたんですね。
漢方薬は直ぐは効かないけど
身体には負担がないからいいですよね。
早く体調が戻るといいですね。
お大事にして下さい。

パパさんに遊ばれて、迷惑そうなももっちちゃん
可愛い〜(≧∇≦)

ナイス!

2014/10/9(木) 午前 5:49 らん 返信する

顔アイコン

漢方はいいですよ。ゆっくり、じっくり治すことをお勧めします。

2014/10/9(木) 午前 6:06 [ matu8 ] 返信する

顔アイコン

危険と表示して新しいウィルスソフトを買わせる新手な手口が流行しているみたいですよ。うちの場合も無視してます。

2014/10/9(木) 午前 6:57 飛行船 返信する

顔アイコン

こんにちは。

パソコン、大変でしたね。
起動したときに、微妙に設定が変わっていたりすることがあるんですよ。特に新しいプログラムをインストールしたあとなどに。自動的に更新するプログラムが更新された後、ほんの少し設定が変わってしまうこともありますね。

ももちゃん、なんか、嫌がってますねぇ。

2014/10/9(木) 午前 7:09 haru 返信する

お久しぶりです。
体調悪いのですか?
はやく良くなるといいですね(^^)
相変わらず、ももっちくん、可愛いですー(^.^)

2014/10/9(木) 午前 7:53 ゆずっこ 返信する

アバター

おはようございます。
お身体大丈夫ですか・・・?

ももっちちゃん、いつもながら本当に可愛いですね^^
最後はももっち父さんと遊び疲れて、お寝んねですか・・・?

ナイス!☆

2014/10/9(木) 午前 9:19 RITSUKO 返信する

おはようございます〜♪
病院に行ったんですね。
体調が思わしくない時は面倒でも一度見てもらった方がいいです。
結果しだいで治るようにすればいいだけです。

ももっちくん、
パパに抱っこされた顔がなんとも・・・
複雑な顔をしてる(笑)
寝顔が相変わらずかわいいですね。
ナイス!

2014/10/9(木) 午前 9:35 サクラとタロウ 返信する

顔アイコン

おはようございます

じぃじ宅のPCはよくありますよ

この前は完全ストップ状態でした

何とか治りましたが・・・

ももっち母さん大丈夫?
後は検査待ちですね

何もなければいいんですが

苦手なももっち父さんにてんごされてる
ももっちちゃんの顔、複雑そうだけど可愛いです

2014/10/9(木) 午前 9:38 [ ネコじぃじ ] 返信する

こんにちは(^^)

体調不良のままなんですね(--;)

病院に行った事で好転すると良いですね❗(^^)

ももっちちゃんは 人生 楽あれば苦ありってやつですね(笑)

散歩で喜んでたら(^^)

家に帰ると(^w^)

2014/10/9(木) 午前 10:00 [ lfm ] 返信する

アバター

おかhんおはよ〜

やっぱりおかはんは睡眠から調子が悪いのかもね
ちゃんと規則正しい生活をしないと
睡眠は一番大事ですから
漢方は直ぐには良くならないものね
焦らずゆっくり治していきましょうね

あっ!うちのパソコンもこの文字が出るよ〜
無視してます

ももっちちゃんももっち父さんにされるがまま〜
開放されてホッとしたお顔可愛いな〜♥

ぽち★応援ぽち★

2014/10/9(木) 午前 10:11 samrin 返信する

顔アイコン

お大事に!

で、PC、よくありますよ、そういうこと!
最近は色んな悪さをするのが多いから気をつけなくちゃ!

2014/10/9(木) 午後 0:39 SAM 返信する

ちゃんと治しや ももっち おっきいなぁ〜

2014/10/9(木) 午後 7:40 いんぺい 返信する

昨日は私も月食見てません。
てか知らんかった・・・・・

病院、やっと言ったんやね。
検査の結果が心配やけど、悪い結果が出ない事を祈ります。

ももっちちゃん、父さんサービスしてたのかな。
たまには父さんにつきあったらなあかんしね。

ぽち〜

2014/10/9(木) 午後 8:46 ここねみこ 返信する

私は30歳ぐらいから未病状態です。
病院に行くほどでもないけれど元気が無い状態。
ぐたーっと寝ていると「病院に行け」と言われますが、病院に行く元気が無いんだもんね。
病院に行くぐらいだったら寝ていたいってね。
実は散々病院に行ったのに結局病名が分からなかったから余計に病院に行きたくなくなったんですよ。
でも、やっぱり病院に行って検査しなくちゃね。
ももっちちゃんって父さんには弱いのかい?

2014/10/9(木) 午後 11:44 ユキ 返信する

おはよ("⌒∇⌒")

お身体の具合はいかがですか?

ももっちさん、父さんに好きなようにされて困ってますね(笑)
お腹の模様もちゃちゃと一緒やね!
ちゃちゃさんは父さん大好きみたい
昨日も帰りが遅いと寂しそうでした

2014/10/10(金) 午前 8:47 [ まる ] 返信する

顔アイコン

「このパソコンは大変危険です!!」
たまに出ますね〜^_^;

よくよく見てみると、結局はお金出してウイルス対策ソフトを買えと!
何かをダウンロードすると勝手に入ってきて来るやつですね…^_^;
私はムシしちゃってます。

2014/10/11(土) 午前 9:57 Mr レモン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事