全体表示

[ リスト ]

 
 
今夜も寒い寒い大阪 それでも出せ出せうるさいももっち
それでも さすがのももっちも寒すぎて
番猫にでても 30分もしない間に 帰る帰るコールです
それを 一日なんどもくりかえします
ももっち こらえて〜
 
ほんま寒いです
みなさん元気にしてはりますか?
風邪など いえいえ もっとしんどい
インフルエンザにも気をつけて
お過ごしくださいね
 
                  
 

 暖かい日のももっち
 
あったい日は ももっち家のベランダで くつろぐももっち
ほんとは 散歩に行けないから 取りあえずなんですけどね
イメージ 1
 
 
イメージ 2
寒いので毛布で風よけしてあげてます
寒いけど大丈夫? ももっち
イメージ 3
どうにかいけるで〜
でも寒いから やっぱりおうちでぬくぬくです
イメージ 4
 
 
おふとんとか マフラーとかで ふかふかです
イメージ 5
うふふふ
イメージ 6
やっぱり おうちが一番でしょ
そうゆうと
イメージ 7
ぐい〜んと 伸びたももっちでした
 
 
                  
 
 
12月24日(水)ランチ
この日はクリスマスイブでしたが
ランチも普段といっしょ 冷蔵庫のあるもので済ませてます
イメージ 8
●あげのトースト風ピザ
●味噌汁
●バナナ みかん 紅茶
 
 
 
あげのトースト風ピザレシピ
①厚めのあげです それを開いて ポールウインナー ねぎ
チリソース ケチャップをまんべんなくかける
イメージ 9
 
 
② ①の上にとろけるチーズを乗せる
イメージ 10
 
 
③そのまま オーブントースターで焼いて出来上がり
イメージ 11
なかなかいけます
 
 
お願い・・・
ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m
 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

こんばんわ。
お天気がいいと日向ぼっこも気持ちいいですね。
ももっちとってもいい表情をしていますね。
おうちではお布団やマフラーで暖かそうです。
本当にももっちの寝顔は可愛いです。
ポチ☆

2015/1/12(月) 午後 11:06 かつ 返信する

こんばんはー😺

ネコチャン🐈も寒過ぎはダメですね😺

明👶は食パンピザ🍕は大好きですね😸

2015/1/12(月) 午後 11:12 [ ] 返信する

寒いねえ〜〜

6枚目のももっちいいねえ♪

アホ貫いてるのに風邪ひいてしまいました!

2015/1/12(月) 午後 11:20 drzman 返信する

顔アイコン

ねてるときはかわいいももっちちゃんですね寒いのにお外がいいのね。うちのヒロもお外大好き。でも外へ出るとしばらくそのままにして見守り震え上がらせて帰ってくるようにしています。でも又すぐ忘れるみたいですが・・ママさんたいへんですね
ないす

2015/1/12(月) 午後 11:35 みっちゃん 返信する

顔アイコン

ももちゃん、こんな日に散歩に行くと風邪ひいちゃうよ。

2015/1/13(火) 午前 0:07 ねこパパ 返信する

顔アイコン

こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますね。
かあさんも、ももちゃんも、風邪にはご注意くださいね。

揚げを使ったピザ、面白いですね。
いろいろなもので作れそうですね。

2015/1/13(火) 午前 6:20 haru 返信する

ももっちちゃんはぬくぬくフワフワが気持ち良さそうですね♪
揚げのトースト風ピザ、美味しそうです♪
ポチ☆

2015/1/13(火) 午前 6:41 mon*an*win*05 返信する

ももっち(*≧з≦)可愛いニャン(=^ェ^=)specialNice〜✌

2015/1/13(火) 午前 7:43 [ あゆ ] 返信する

顔アイコン

おはようございます・・・

美味しそう〜

って言うか・・・食パン大好きです(笑)

ナイス!&応援!ポチ!

2015/1/13(火) 午前 7:48 バットマン 返信する

顔アイコン

おはようございます!

とろ〜り溶けたチーズが美味しそう!
チーズ系☆大好きです!
。。。
猫番も30分ですか?
ももっちも,寒がりかな?
ストーブの前も好きみたいだし!(笑)
インフルエンザにならないように
気をつけてくださいね!
ナイス☆

2015/1/13(火) 午前 8:00 [ たろう ] 返信する

ももっちちゃんもやっぱり寒いの嫌だよね〜(。>д<)
ぬくぬくお家でノンビリしよーね( ☆∀☆)

2015/1/13(火) 午前 10:10 [ ふがお ] 返信する

アバター

おはようございます。

ももっちちゃん、おうちでぬくぬく
本当に気持ち良さそうですね〜〜〜〜〜

あげのトースト風ピザも美味しそうですね^^
ナイス!

2015/1/13(火) 午前 10:29 RITSUKO 返信する

アバター

ももっち君、寒くても一応お外に出たいのですよね〜
ミーも朝一番で外に出て、又すぐ帰ってきます^^

温かなお家が一番よネ^^
トーストとかと思いきや、お揚げさんびっくり
とっても美味しそうです〜今度真似てみますね
(^−^)ナイス☆

2015/1/13(火) 午前 10:43 ミーママ 返信する

こんばんはぁ〜
厚揚げでピザを作ったのですかぁ、アイディアやなぁ〜
私も今度試してみますね。

2015/1/13(火) 午後 7:39 [ 小美(チビ)ちゃん ] 返信する

アバター

こんばんは

私は元気ですよ〜 ありがとうございます

ももっち かわいい〜〜

白い手袋はめてるみたい

ぬくぬくでいいですね〜気持ちよさげ

ナイスポッチン☆

2015/1/13(火) 午後 8:24 Saya 返信する

顔アイコン

こんばんは〜。
あげのトースト風ピザ、美味しそう。
とろ〜〜いチーズがたまりませんね。

ぬくぬくももっち、かわいいですね。

全ぽち☆

2015/1/13(火) 午後 8:28 もりもん 返信する

食パンと思いきやおアゲですか〜^^

凄いアイディアですね☆
マネして作ってみよ〜っと♪

全部ポチ

2015/1/13(火) 午後 9:10 セシル♪(鬼ばばぁ) 返信する

さすがのももっちさんも寒すぎて
すぐにおうちに入っちゃうのね^^
おうちの中は、暖かくて気持ちがいいよね〜〜

2015/1/13(火) 午後 9:21 山ねこ 返信する

ほんまに毎日寒いねぇ〜(>_<)
今日はちょっと喉がイガイガしてます。
風邪引いたかなぁ〜(>_<)

ももっちちゃん♪お外でウトウトですか?^^;
でもお家の中が何かと安心でぬくぬくだよねっ^m^
あぁ〜ももっちちゃんの隣りで添い寝したいよ〜!!(笑)
村ぽち☆彡

2015/1/13(火) 午後 10:10 にゃんこ♪ 返信する

顔アイコン

サクちんもコタツに入ってるからとテラスへの窓を閉めると
気づいて開けて〜開けて出るとすぐ帰るの繰り返しです^^;

厚めのお揚げ大好きです!
こういう食べ方も出来るんですね〜φ(。。*)メモメモ

2015/1/13(火) 午後 10:24 hatoko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事