全体表示

[ リスト ]


                          

寒さがダメな ももっち母さん 
体の為に ウォーキングと思っていたのだけど
今日も寒さと強風の空を見上げて
おじけずきました
また 行けなかった・・・・
明日こそ 出かけようと思ってどれくらいたたろうか?
せめて おうちで ストレッチぐらいしなきゃ!!
反省




夢ちゃんの日課はおもちゃ遊びです
でも 寒いと 私といっしょで今日はさぼってました(=^ェ^=)

夢ちゃんの為に
電池で動くネズミさん買いました
イメージ 1

でも 夢ちゃん ぜんぜん 遊びませんでした


また 遊ばないおもちゃふえました

伸び〜

イメージ 2

しょうむな〜


イメージ 3


イメージ 4

あっ! 目があってもうた!

イメージ 5
おかあはん遊んでよ!!


おまけの献立


1月24日 夜ご飯
イメージ 6
散らし寿司と しじみのお味噌汁
イメージ 7
冷凍してた海老だけの海鮮寿司



1月25日 ランチ
また お寿司ですが
安くって美味しそうだったので買いました
イメージ 8
チキンラーメン(1/3)
イメージ 9
具が多くって満足
これで 298円



1月25日 夜ご飯
また ももっち父さん 外泊なので
一人ご飯
適当です
イメージ 10
じゃこめし ゆで卵 お漬け物

イメージ 11
どん兵衛 鴨だし 
ねぎたっぷり追加しました
寒いと台所に立てません

イメージ 12
腕ぐらいある チキン棒
これ100円です
そのまま 食べずにリメイク料理使ってます
色々重宝してます



1月26日 ランチ
イメージ 13


イメージ 14
ハムエッグ 
市販チキン
お味噌汁の具
イメージ 15
オクラ ねぎ だし入り味噌 ゆず 塩昆布
シンプルだけど おいしいです


                      


お願い・・・

ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m


 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(18)

こんばんは(^^)/

ネズミはやっぱり、アイリスオオヤマのネズミが好きかなぁ。。

2016/2/17(水) 午後 10:21 ぽっぽnekochan 返信する

のびのびしている姿可愛いにゃん!

明日は久々に在庫一掃チラシ寿司、しようかな???(笑)

2016/2/17(水) 午後 11:06 えるばぁ♪ 返信する

こんばんは

具沢山巻き寿司 お安くて美味しそうです(*^^*)

うちも 動くネズミさん買ったことありますが、2にゃんとも遊びませんでした😅

2016/2/17(水) 午後 11:06 [ RiiKo ] 返信する

ネズミさんに反応してくれませんでしたか(^^ゞ
ももっち母さんでないとダメなのでしょう♪
甘えん坊さんで可愛いですね♪
ポチ☆

2016/2/17(水) 午後 11:36 mon*an*win*05 返信する

顔アイコン

宅のも動くネズで遊んでくれないです。やっぱり紐がいいみたい。

2016/2/17(水) 午後 11:45 ねこパパ 返信する

おはよう❤ございます(^_^)/□☆□\(^_^)ヾ(≧∀≦*)ノ〃(*≧∀≦*)ヾ(≧∀≦*)ノ〃(*≧∀≦*)

2016/2/18(木) 午前 5:23 [ あゆ ] 返信する

顔アイコン

電池で動くねずみ???

オモロイねぇ…

2016/2/18(木) 午前 5:58 SAM 返信する

アバター

おはようございます^^

電池で動くねずみなんてあるのですね^^
腕ぐらいあるチキン棒、凄いですね^^

ナイス!&村ポチ

2016/2/18(木) 午前 7:45 RITSUKO 返信する

アバター

おはようございます。
うちも遊ばないおもちゃが沢山あります。

どん兵衛の鴨だしそば
美味しですよね。(≧∇≦)

ナイス

2016/2/18(木) 午前 9:17 らん 返信する

顔アイコン

折角買われたのに夢ちゃん興味ないみたいですね^^
お寿司とってもお安いですね〜美味しそうです
ももっち母さん、お買い物上手ですよね(^−^)

寒いとお散歩ホント億劫です〜〜〜
お天気ですと、あれこれお片づけしたくなるし
私も、お散歩余りしないです〜
しなければと思いつつ、「あすなろ」になってしまいます
^^;
でも、寒い日はかえって風邪をひいてしまうので
ご注意ですね(@゚▽゚@)ノアハハハoノ彡☆
ナイス☆

2016/2/18(木) 午前 11:19 ミーママ 返信する

夢ちゃん!!ねずみさんのおもちゃ嫌いなの??
母さんが夢ちゃんの為に買ってきてくれたのに。。。。

私もも〜ちゃん達のお散歩がなかったら引きこもりになっていると思います!!
景色を楽しめるように。。。もう少し春に近づいて。。。春を満喫できる頃になるとお散歩も楽しくなるよね!!
あまり焦らなくてもいいですよ。。。少しづつ続けられたらいいね(^^)/~~~

今日は
ちらし寿司のモード突入です(^^♪

ナイス☆

2016/2/18(木) 午後 4:29 こむぎママ 返信する

顔アイコン

我が家も電動ネズミもリモコンネズミも全然ダメでした。
高かったのに・・・(^_^;)
でもバレンタインのリボンに紐をつけたのには夢中です(^^)
原価0円。

2016/2/18(木) 午後 5:06 [ すぱいらる ] 返信する

動くネズミさん、面白そうなのに。。。
でも、突然興味を持つこともあるから、まだわからないですよ(*^_^*)
ポチ☆

2016/2/18(木) 午後 8:07 たまごん 返信する

顔アイコン

今晩は
夢ちゃん色々楽しめて幸せそうですね
お料理もいつも美味しそうです

2016/2/18(木) 午後 9:23 白猫 返信する

顔アイコン

にゃんこって 買ったおもちゃより、その辺に転がってる物の方が楽しそうに
遊んだりしますよね
うちも 折角買ったのに、見向されないおもちゃが沢山ありますよ

2016/2/18(木) 午後 10:22 ころんぽ 返信する

アバター

こんばんわ♪

おかはんは本当に寒さに弱いのね
頑張って外へ出て綺麗な空気をたくさん吸って
ウォーキングすると気持ちがいいよ
スカッとすると思うよ
ゆめちゃんお遊び好きなのにね
ネズミちゃんは気に入らなかったのかな
おかはんに遊んで貰う方がいいのかな
kawaiiね

ちらし寿司美味しそう〜
チキン棒凄いね

ぽち応援ぽち

2016/2/19(金) 午前 0:02 samrin 返信する

顔アイコン

遊ばないおもちゃ うちもたくさんありますよ。うちは犬だけど同じネズミのおもちゃあります。最初は遊んでいたけど、今は全く無反応です。そういうのってふえるのですよね。

2016/2/19(金) 午前 6:32 飛行船 返信する

ウォーキングですかぁ(^^;

この寒い季節に運動の為と いってもオヤジは 歩けませんね(笑)

夢ちゃんは 動く時のモーター音に違和感があるのかな❓(^^)

折角 買ったのに残念ですね(^^;


チキン棒が大きいのか ももっちさんの手が華奢なのか(^w^)

2016/2/19(金) 午後 1:46 [ lfm ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事