全体表示

[ リスト ]


また やってしまった!!
せっかく 四国88箇所の記事を編集して ブログにのせようとして
なんか わからないけど 記事が飛んでしまった
2時間もかかったのに・・・・
もう やる気半減 ってゆうか 今日はもう無理なので
ちょこっと 手抜きに別記事のっけてます堪忍



                        


コメダコーヒーで ちょっとブレイク
友達はこれ
イメージ 1
抹茶ケーキ280円 と コーヒー
一口もらったけど 普通においしい
私はお昼食べてなかったのでこれ
イメージ 2
ミニサラダ 200円
イメージ 3
ビーフシチュー
980円
けっこうな お肉が入っていて
期待してなかったけど とても美味しかった
パンもついていておなかいっぱいになりました
食後はこれ 
イメージ 4
紅茶420円

いつも 思うけど 紅茶 量がすくないのが難点 
もう少し飲みたい

コメダ珈琲店


                              


ちょっと落ち込んだので
イメージ 5

イメージ 6
この子たちに癒してもらいます




お願い

ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m


 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

この値段だと、紅茶よりビーフシチューに軍配が上がりますね。

2016/9/12(月) 午後 9:53 ねこパパ 返信する

うわぁ〰〰
それはキツイですね😵

ももっちと夢ちゃんにパワー貰って
p(^-^)qp(^-^)q


コメダ珈琲のビーフシチューですね🎵
今度 頼んでみようっと👍

2016/9/12(月) 午後 9:53 [ RiiKo ] 返信する

こんばんは(^^)

コメダ珈琲が北海道にも出来たんですが
まだ、行けてませんねぇ(^^;

時間を作って 行ってみたいですね(^^)


記事をたまに消してしまう事がありますが 本当にやる気がなくなりますよね⤵(ー_ー;)

ももっちちゃんと夢ちゃんに癒してもらって下さいね(^^)

2016/9/12(月) 午後 10:00 [ lfm ] 返信する

アホブロは時々記事が吹っ飛ぶんですよね(>_<)
心折れますよね(T_T)

2016/9/12(月) 午後 10:18 ノブ 返信する

顔アイコン

そういえば

コメダでご飯食べたことほとんどありません(爆)

コーヒーはモーニングカップでたっぷり飲めますけど
紅茶はどうなのかな^^

ナイス^^

2016/9/12(月) 午後 10:26 OYAJI 返信する

こんばんは

コメダ珈琲

近所に有りますが、

まだ行ったことが有りません(笑)

2016/9/12(月) 午後 10:34 [ とちとし ] 返信する

アバター

ももっちちゃん〜♪

こんばんは('ω')ノ❀
そうですよね〜☆彡
もうすぐUPだというのに記事が飛んで…
やる気が失せますのよね(*ノωノ)
頑張ろう〜❀
ナイス

2016/9/12(月) 午後 10:45 ゆうちゃん 返信する

顔アイコン

コメダ珈琲は、たまに行きますがビーフシチューなんてのがあったんですね!
美味しそうです
今度、注文してみよ♪

夢ちゃん・・・目がいっちゃってる?(*≧m≦*)

2016/9/12(月) 午後 11:00 hatoko 返信する

こんばんは!

記事は消失ですか!
残念です〜。
自分もたまにあります!
ガックリですよね〜。
ドンマイです!
。。。
美味しそうだけど紅茶とセットで約1500円かぁ〜。
ちょい自分には高いです!(笑)
。。。
ももっち☆夢ちゃん!
気持ち良さそうに寝てますね!
ナイス☆

2016/9/12(月) 午後 11:54 [ たろう ] 返信する

さっきブログ書きながら寝てました

いつものコトなんですが〜今日は日にちが変わってない時間に目が覚めました

落ち込んだ時はももっち〜夢ちゃんに癒してもらいましょ

2016/9/13(火) 午前 0:35 drzman 返信する

コメダ珈琲、
ビーフシチューも美味しそうですね(^^)

2016/9/13(火) 午前 0:39 mon*an*win*05 返信する

アバター

私も最後の最後で記事が飛んでしまった時はもうやる気がなくなることがあります。
一応宮の方で記事が飛んでも復帰機能があるんですが文字の色等の変換で飛ぶときはふき機能が作動しませんこの頃Yahoo!ブログも復帰機能があるみたいですが…一応パソコンスクールではメモ下書きを書いてアップしなさいと習いました。でも面倒で使っていませんがね
百道も可愛い子ゆめちゃんなんだか言って言ってしまってるね戻っておいでで遊んでもらいたいですね
元気出してみんなあることだよ
ナイス

2016/9/13(火) 午前 7:46 みっちゃん 返信する

顔アイコン

私も以前2回程、折角書いたのにブログの記事
すっ飛んだ事有ります〜〜〜
腹が立つやら、悲しいやらで直ぐは書く気しないですよね

ビーフシチュウとっても美味しそうです
カレーライスも外で食べると、美味しいですね
ももっち君・夢ちゃんが消火剤になりますね
(^−^)ナイス☆

2016/9/13(火) 午前 9:19 ミーママ 返信する

顔アイコン

あらら〜 残念でしたね・・ガックリしてしまいますネ。。

コメダ珈琲さんは まだ行ったことないんですよ〜
ビーフシチュー・・美味しそうデス(*^-^*)
byみーすけの妻

2016/9/13(火) 午前 11:37 みーすけ 返信する

こんばんはぁぁ〜
コメダのビーフシチュー、美味しそうだねぇ。
星乃珈琲が家から近いので時々り良いしてますが、
今度は足を延ばしてコメダにも行ってみよっと。

2016/9/13(火) 午後 5:27 [ 小美(チビ)ちゃん ] 返信する

顔アイコン

コメダ珈琲は ずっと行きたいと思いながらもまだデビューしてません
ちょっと落ち込んだ時・嫌なことがあった時でも 可愛い我が子を見てたら
癒されますよね〜

2016/9/14(水) 午前 9:23 ころんぽ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事