全体表示

[ リスト ]



お気に入りのカフェ
なんばシティーの地下2F
nana’s green teaさん
抹茶好きにはたまらない お店です



イメージ 1
私は 抹茶白玉アズキラテ

友達は アイスティー たっぷり入ってますね


イメージ 2
570円

使い捨てカップだけど量も多いし 安いのじゃないかと思う


イメージ 3

とっても クリーミーで 抹茶の香りがいい
いい抹茶使ってる気がした
すごくおいしいかったよ

ここのは グリーンティーって名前に
なってるくらいだから 抹茶が濃くって
薫り高くおいしいんで大好きなんです

イメージ 4
帰るときは 空いていたけど 
入った時は 満席で 外に一席が あいてたから座れた
中はずっと満席でした
ここはチェーン店みたいで 全国展開されてるようですね
なんか 食事も出来るみたいやから 今度は 食事もしてみたいです

ナナズ・グリーンティー なんばCITY店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27085570/



お願い

ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m


 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(17)

こんばんは!とってもブラボー❗美味しそうですニャン(=^ェ^=)(。・_・。)ノO(≧∇≦)ONice❗😄💦

2017/3/11(土) 午後 8:13 [ あゆ ] 返信する

こんばんは!とってもブラボー❗美味しそうですニャン(=^ェ^=)(。・_・。)ノO(≧∇≦)ONice❗😄💦

2017/3/11(土) 午後 8:13 [ あゆ ] 返信する

お出かけいいですね。
気分が変わりますね。
ナイス!

2017/3/11(土) 午後 8:26 しげ 返信する

顔アイコン

なんか

抹茶人気あるような気がします^^

かみさんもきっとカットの抹茶とかよく買ってくるんですよ

2017/3/11(土) 午後 8:49 OYAJI 返信する

お手頃価格で美味しそう!!

2017/3/11(土) 午後 8:51 山ねこ 返信する

こんばんは(^-^)/
美味しそうですね。味わってみた
ナイス!

2017/3/11(土) 午後 9:17 とものブログ 返信する

これはお安いと思います☺

美味しそう🎵

抹茶、白玉、アズキ・・好きな物ばかりだ

2017/3/11(土) 午後 9:55 [ RiiKo ] 返信する

顔アイコン

なんばもオシャレに変身してますね。

2017/3/11(土) 午後 10:23 ねこパパ 返信する

顔アイコン

美味しそう〜(*^-^*)
抹茶・・女子には 絶対人気がありそうです♪

byみーすけの妻

2017/3/11(土) 午後 11:05 みーすけ 返信する

こんにちは!

お友達とご一緒でしたか?
アイスティーも良いけど
抹茶ラテは色々入ってるから、そっちがいいかな?
お味も良いみたおでお気に入りなんですね!
お友達も次は、抹茶ラテを注文するかもですね!
ナイス☆

2017/3/11(土) 午後 11:06 [ たろう ] 返信する

安過ぎますね(@_@)

2017/3/11(土) 午後 11:11 ノブ 返信する

顔アイコン

抹茶のスイーツ、好きです♪

おにぎりセットがあるみたいだから、美味しいお茶も
付いてくるのかな〜(≧∀≦*)

2017/3/11(土) 午後 11:14 hatoko 返信する

こんばんは(^^)

気分転換には 良いですね(^^)

最近は 家から出て無いので羨ましいですね(^^)

2017/3/11(土) 午後 11:38 [ lfm ] 返信する

抹茶白玉アズキラテ、美味しそうです♪
ポチ☆

2017/3/12(日) 午後 4:06 モンタナ 返信する

顔アイコン

こんばんは〜

抹茶白玉アズキラテ、美味しそうですネ
使い捨てカップでも、量が多くて美味しければノープレブラムです(笑)

ポチ

2017/3/12(日) 午後 8:44 neko 返信する

顔アイコン

抹茶 白玉 あずきラテうまそう。たっぷりサイズがまたいいですねえ。山の帰りに立ち寄りたいです。

2017/3/13(月) 午後 9:20 飛行船 返信する

抹茶に餡子は反則技ですねー( ´ ▽ ` )ノ

2017/3/15(水) 午後 8:45 ゆうさく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事