全体表示

[ リスト ]



関係ないんですけど

中居君熱愛発覚!!
6年半同棲!!

って 一人がいい 結婚しない出来ないみたいな雰囲気出してた彼だから
ちょっとびっくりってゆうか
私だけかな?
また だまされてたっちゅうか
まぁ〜超有名人なので 本当のことは言えないにしても
あそこまで 結婚しない感だしてて ファンとか
裏切ったことにならへんのかと・・・・
結婚考えないことはないぐらい 言ってた方がよかったんじゃないの
やっぱり 結婚しないって言ってる方がファンの為だったのかな?
私的には 中居君好きだから 
ちょっとショックやなぁ〜
変かな? こんな考え
余談でした <(_ _)>

余計なお世話やけど

中居君 これからも素敵な愛を育んでください!ね!




                            



時々行ってますシリーズ? かつや

イメージ 1

ももっち母さん 揚げ物で唯一大好きなのが とんかつ

イメージ 2
ももっち父さん とんかつと別に追加

イメージ 3

ももっち母さん ソースカツどん
めちゃ たくさんやん!!




遅くまで開いていて 帰りが遅いももっち父さんなので
助かります






お願い

ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m


 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

ビックリですね。でもいいんぢゃないですか。

2017/3/18(土) 午後 5:37 ねこパパ 返信する

こんばんはぁぁ〜
ソースカツ丼がメッチャ美味しそうですよォ〜
福井もカツ丼と云えばソースカツ丼がメインなんですよ。
でも福井のソースカツ丼はウスター系のサラサラソースにカツをドボ漬けしてご飯の上に載せるんですね。
中居君もとうとう見つかっちゃたね。
同棲中もどん兵衛一緒に食べてたのかな?

2017/3/18(土) 午後 6:37 [ 小美(チビ)ちゃん ] 返信する

カツ美味しそうですね〜(*^-^*)
中居君て、そんな長いこと同棲してたんですか?!Σ( ̄□ ̄;)
知りませんでした。

2017/3/18(土) 午後 7:25 マリア 返信する

顔アイコン

こんばんは〜

中居君のお相手、名前も聞いた事が無かった人なので顔もわかりません

かつや、引っ越す前は何回か行った事がありますが、こちらに来てからは全然行っていません
お値段も手頃で良いですよネ
ソースカツ丼美味しそうです
でも、ホントは食べちゃいけないって先生に言われているのですが、たまに食べちゃいます

ポチ

2017/3/18(土) 午後 8:02 neko 返信する

アバター

こんばんは♪

中居くんってずーーーっと前 倖田さんとお付き合いしてましたよね!
ジャニーズも最近は結婚がタブーじゃなくなったみたいだし人にも
よるのかな? 慎吾くんも長く付き合ってる同級生がいるって噂だよね!

おとーさん昨日から大阪出張でまだ帰ってないけど55なんちゃらの
豚まんだか焼売だか買って来るって言ってたな楽しみ〜!(^^)!

2017/3/18(土) 午後 8:35 でれちゃん 返信する

こんばんは(^-^)/
先ほどありがとうございます。
かつやは自分も行きます。朝の
朝食で、行くと安いですよね(笑)
ナイス!

2017/3/18(土) 午後 9:27 とものブログ 返信する

揚げ物王者は私にとってもトンカツです(^^)v
ポチ☆

2017/3/18(土) 午後 9:33 mon*an*win*05 返信する

顔アイコン

ダンナさまが遅く帰って来られてから 外食に出られるんですか
うちは毎晩必ず晩酌するので 外食って殆どないんですぅ

2017/3/18(土) 午後 10:06 ころんぽ 返信する

アバター

アイドルだって言う結婚して構わないと思うんだけどそこら辺が不思議だよね。結婚したってファンであることには変わらないんじゃないかしら
でも、スマップでは香取くんが好きです、アニメが好きなのでゴクウやこち亀が慎吾くんはぴったりのキャラだからね
名古屋でも「矢場とん」というとんかつが有名ですよ
何時も行列ができてます、私はあまりたべないのですが、
ナイス

2017/3/18(土) 午後 10:29 みっちゃん 返信する

アバター

こんばんわ💛

中居君びっくりだよね
でもなんやかんや言いながらずーっと一人で居る訳にも
行かないしね
芸能人の人達の言う事は信じない

ソースかつ丼美味しそう〜

オールぽち

2017/3/18(土) 午後 10:32 samrin 返信する

顔アイコン

あっ そうなんですか〜 ちょっとビックリ(*^-^*)

ソースかつ丼 ボリュームありますね〜。
美味しそうです♪ byみーすけの妻

2017/3/18(土) 午後 11:11 みーすけ 返信する

顔アイコン

芸能界にはうとくて・・・
いろいろあるんでしょうね
本人の気持ち以上に 事務所や業界の常識 非常識 お約束・・・

人間ですからね アイドルや芸能人も 誰かのためではなく自分のために幸せになるのが大事かな・・・ 芸能人アイドル仕事だからプライベート 詮索されるって
かわいそうだな・・・って思ったりもします。

2017/3/19(日) 午前 0:41 ぺんたろう 返信する

顔アイコン

なるほどねぇ〜。ファンなんですね…。

あまり芸能界には興味がないのですが、芸能ネタってみんなすきなんだろうか?
ゲス不倫とか、ナンやらかんやら…
よくわかりません。

ちゅうことで、私は今色んな仕事に忙殺されて…
シンドイ毎日です。

2017/3/19(日) 午前 6:04 SAM 返信する

中居君そうなんだあ。
スマップの人達 年齢が高くなりそんなお話もあるんですね。
キムタクだけ公表していたのね〜。

カツヤ うちの主人も大好きです。
私も疲れたと言って外食 気分転換にモーニングに行ったりしてたけど おばあちゃん👵がいるからなかなか行けなくなりました。楽しんで下さいね。

2017/3/19(日) 午前 9:11 しげ 返信する

顔アイコン

仲居君、私もももっちさんと同感です〜〜〜
やっぱり嘘はいけないと思いますよ!
今度何でも彼の言う事は、半分に聞いてしまうと思います
濁す位が、誠実ですね
ホント、どうでもいい事ですが〜?
私もよく仲居君のテレビ見るので(^−^)

時々私もカツや揚げものが食べたくなります
一人なので、出来た物を買って来てたべます(^−^)
ナイス☆

2017/3/19(日) 午前 10:19 ミーママ 返信する

こんにちは!

中居くん☆長いですね!
よく今まで隠せたなぁ!
女性ファンは、やっぱり結婚してるしてないは関係あるでしょうね!
。。。
とんかつ☆大好きです!
たくさんですね〜。
幸せになります〜。(笑)
ナイス☆

2017/3/19(日) 午前 11:08 [ たろう ] 返信する

かつやさん、ソースとタルタルソースが有料なるらしいですよ。

2017/3/19(日) 午後 2:51 [ meo*bow**00 ] 返信する

こんにちは(^^)

トンカツ良いですね〜⤴(^^)

外食の時 トンカツを頼む事が多いですね(^^)

他の物が有名な所に行って トンカツを頼む事もしばしば(笑)

2017/3/19(日) 午後 3:13 [ lfm ] 返信する

トンカツ美味しそうですね〜〜

2017/3/19(日) 午後 5:39 山ねこ 返信する

トンカツ、大好きです!!
カツ丼も好きやけど、ソースかつ丼も捨てがたいなぁ
まぁ、どっちも好きなんですが

しばらくぶりぃ〜、ご無沙汰していました
ちょっと多忙な日々が続いていました

2017/3/19(日) 午後 6:06 のほほんパパ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事