全体表示

[ リスト ]



                            


暖かくなったのに
ももっち母さんは こたつ
電気カーペット ガスストーブ横から
卒業できません
完全に過保護な体でどこに行っても寒くて寒くって
今も風邪気味で・・・・
どうしたらいいのかな?
低体温症みたいなものなのかもしれません
今日も寒いなぁ〜

ちょこっと更新で堪忍


                    


うちの夢ちゃんの近況

あれ?

洗って乾かしてた トイレのトレイに
イメージ 1

イメージ 2
おかあはん 何か?

イメージ 3


イメージ 4

何か気に入ってるみたい

イメージ 5


ちょうどいいサイズ?!

ちょっと迷ったけど 出ていただきました

夢ちゃんごめんね

イメージ 6
今日もみてくれて ありがとにゃん!!




お願い・・・
ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m



 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(17)

こんばんは!ヾ(≧∀≦*)ノ〃とっても可愛い😍可愛いニャン(=^ェ^=)(。・_・。)ノ

2017/4/21(金) 午後 7:40 [ あゆ ] 返信する

こんばんは!ヾ(≧∀≦*)ノ〃とっても可愛い😍可愛いニャン(=^ェ^=)(。・_・。)ノ

2017/4/21(金) 午後 7:40 [ あゆ ] 返信する

夢ちゃん可愛いですね〜〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017/4/21(金) 午後 8:17 山ねこ 返信する

アバター

うんゆめちゃんかわいいね
にゃんこって妙に濃いものが好きなんですよね見てるだけでほっこりしてきますよ
いえいえ今は子寒い時がありますからまだまだ要注意ですよ
インフルエンザにもかかっている人が結構いますからあったかくしていたほうががいいよ
運動もしっかりしてね
家事で雑巾がけ何かすれば、運動になって大丈夫ですよ
ナイス

2017/4/21(金) 午後 8:20 みっちゃん 返信する

顔アイコン

こんばんは(^-^)
可愛いですね。見てるとだけでも
癒やされます
ナイス!

2017/4/21(金) 午後 9:26 とものブログ 返信する

顔アイコン

気温の変化が大きいので大事にして下さい。

2017/4/21(金) 午後 9:55 ねこパパ 返信する

顔アイコン

生姜ココアとか
ホッとレモンとか
身体の中から 温まる工夫をすると 体温が揚がってきますよ
私は 生姜を摩り下ろしたのに砂糖を少しいれて ホッとジンジャー
飲むとぽっぽとしてきますよ

2017/4/21(金) 午後 10:44 ぺんたろう 返信する

体調悪いとつらいですよね。
私も体調が悪いので困ります。
どうしたらいいか?と思うばかりです。

2017/4/21(金) 午後 10:56 しげ 返信する

こんばんは!
まだ朝など寒い時もあるし
5月中旬くらいまではストーブもOKだと思いますよ〜。
体調に合わせて春でも暖房は入れましょう!
うちもファンヒーターつけてます!(笑)
。。。
夢ちゃん☆トレイがピッタリサイズで
お気に入りですね!
ナイス☆

2017/4/21(金) 午後 11:42 [ たろう ] 返信する

顔アイコン

こんばんは^^

夢ちゃんにも

新しいベッドがいるかな??

身体が寒いと思ったら

しょうががいいですよ^^

ないす^^

2017/4/21(金) 午後 11:50 OYAJI 返信する

夢ちゃんはトレイ、気に入ってる様子ですね(*^_^*)
ポチ☆

2017/4/22(土) 午前 0:54 mon*an*win*05 返信する

顔アイコン

今年は ほんとにいつまでも寒いですよね
我が家もストーブがまだ片付けられません

夢ちゃん トイレをベッドにしたくなったの〜
同じくらいの大きさの段ボールでも用意してみては〜

2017/4/22(土) 午前 9:30 ころんぽ 返信する

顔アイコン

こんにちは〜^^夢ちゃん^^何時もながら^^可愛いね

冷え症なんですね。。私も、足が氷のように冷えます^^;;
なので^^毎日テレビみながら^^腹筋や足あげ体操します^^
体がぽかぽかして^^冷え症が改善されますよ^^

2017/4/22(土) 午前 11:44 [ neosout&abemaria ] 返信する

顔アイコン

犬はせまいところ好きだから囲われたような場所がいいけど、猫ちゃんはどうなのかな?やはり警戒心が少なくなるほうがいいのかもしれませんね。まあでも家に居たら安心なのでしょうから、必要ないのかな。

2017/4/23(日) 午前 6:09 飛行船 返信する

顔アイコン

こんばんは〜(*^-^*)
本当に 朝晩の寒暖差や、家の外と中でも 随分違いますし なかなか体温調整がむつかしいかもしれないですね。
私も まだもう少し こたつの お世話になりそうです(*^-^*)
お大事になさって下さいネ byみーすけの妻

2017/4/23(日) 午後 9:56 みーすけ 返信する

顔アイコン

ももっちさん。おはようございます。
今週もマイペースでいきましょう!!

> MIXサバトラ猫ランキング 8位

応援の村ポチです。往復でポチッ!!

2017/4/24(月) 午前 9:02 [ zih*s*uppan* ] 返信する

顔アイコン

夢ちゃん、とっても可愛いね〜〜〜(^−^)

このところこちらは埼玉は、寒いです
特に家の中は、寒く夜昨日もストーブと炬燵です
私も少し風邪気味です!
今インフルエンザが、流行っているとかで
風のひと多いですよねももっちさんも
お大事にして下さいね!
ポチ☆

2017/4/24(月) 午後 0:24 ミーママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事